人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いま、癒されたい ―心の楽園― 癒しの写真と詩のハーモニーワールド

kunikuni31.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 14日

『なかなおり』


『なかなおり』 _c0112724_15252694.jpg

『なかなおり』

仲直りには時間も必要
心を開いて歩み寄る、そんな勇気もいる
でも一番大切なのは
『もう、いいよ』 って
相手を許してあげられるかどうかなんです


作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

『なかなおり』 _c0112724_15261351.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 スナップ写真

↓アルファポリスにも参加し始めました☆

画面左側のWebコンテンツの「詩・俳句・短歌・川柳」をクリックすると順位が出てきます。
だいたい10位前後にいます★


mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
mixiにログインした状態で、この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュは、参加者が、700人突破しました☆

目指せ1,000人超え☆

by kunikuni2007 | 2008-06-14 15:31 | モデル


<< 『そっと、しまっておく』      『ただそれだけが』 >>