人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いま、癒されたい ―心の楽園― 癒しの写真と詩のハーモニーワールド

kunikuni31.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 30日

ワンちゃんポスカ

最近、ポスカ作りにハマってます。

ただ文字を入れるだけなんだけど、入れる場所や文字の大きさで微妙に写真の表情や雰囲気が引き締まったり、良い感じになる。

今日はワンちゃん写真デス☆


ワンちゃんポスカ_c0112724_20133899.jpg



ワンちゃんポスカ_c0112724_20141013.jpg



これは夏休みに撮ったトイプードルです☆


ワンちゃんポスカ_c0112724_201447100.jpg



ワンちゃんポスカ_c0112724_2015636.jpg



二子玉川でお散歩したら、多摩川の河川敷にある cafe peace でおネンネです☆



ワンちゃんポスカ_c0112724_20165538.jpg




夏の芝生で大喜びで駆け回ってました☆


ワンちゃんポスカ_c0112724_20191488.jpg



でも、この日は暑すぎて、まだ生後6ヶ月くらいのこのワンちゃんは、加減をせずに思いっきり走り回って、最後にはバテテしまってました・・・汗


また会えるのが楽しみです☆



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、嬉しくてまた更新する励みになります☆ 
応援クリック宜しくお願いします☆

ワンちゃんポスカ_c0112724_20263958.gif

コメントやポチっとクリックの応援、創作活動の大きなモチベーションになってます☆
「見てくれている人がいる」コト。これ以上の喜びはありません。
これからも癒しの世界を創っていくのでヨロシクお願いします★
人気blogランキングへ

by kunikuni2007 | 2007-09-30 20:23


<< あらためてワンちゃん写真ポスカ...      カフェの空間に癒される >>