いま、癒されたい ―心の楽園― 癒しの写真と詩のハーモニーワールド

kunikuni31.exblog.jp
ブログトップ

タグ:紅葉 ( 5 ) タグの人気記事


2008年 02月 06日

『みんなみんなわかってる』


c0112724_2242713.jpg

『みんなみんなわかってる』

もうやめよう
自分を追い詰めるのは

キミは十分がんばってきた

そう言って自分に自由を与えよう




作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_2252640.gif

人気blogランキングへ

↓写真のランキングにも参加し始めました☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!

にほんブログ村 スナップ写真
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-02-06 22:07 |
2008年 01月 24日

『恋の日向ぼっこ』

c0112724_22311458.jpg


『恋の日向ぼっこ』

恋も
たまには
小休止が
必要なんです



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_2216562.gif

人気blogランキングへ
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-01-24 22:20 |
2007年 12月 27日

『そうやって』

c0112724_20302139.jpg


『そうやって』

ある人が言った
「人は皆、自分の決めた限界の中でしか生きていけない」
もうできない、と決めるのは誰でもなくていつも自分
ボクたちは果てしない格闘の中で生きている
限界という名の言い訳との


作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリック宜しくお願いします☆

c0112724_20292990.gif

人気blogランキングへ
[PR]

by kunikuni2007 | 2007-12-27 20:31 | 一歩を踏み出す
2007年 12月 12日

もみじに囲まれモデルさん撮影☆

先日の黄色のイチョウと同日撮影で、もみじに囲まれて撮った写真をアップします☆


19歳とは思えないほどの大人びた表情☆

c0112724_2081124.jpg


c0112724_2083548.jpg


c0112724_20963.jpg



応援クリック宜しくお願いします☆


そして、さわやかなイメージで☆

c0112724_20104670.jpg


c0112724_20111540.jpg


c0112724_20115046.jpg



c0112724_20122727.gif


そして、もみじに包まれるイメージで☆

c0112724_20131738.jpg


c0112724_20134265.jpg


c0112724_2118597.jpg



天気にも恵まれて良い撮影日和でした☆

また次回、続きをアップしていきますね☆

モデルになってくれた夏弥さんのブログです↓

Beautiful Summer ~夏弥のぺーぺー日記~
モデル/タレント 夏弥の日記です(●´ω`●) 素朴な日常を一緒に楽しんで下さいね☆★


ぜひ、クリック☆
上記ブログから、夏弥さんのフォトアルバムにもたどり着けます☆



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリック宜しくお願いします☆

c0112724_20163411.gif

人気blogランキングへ
[PR]

by kunikuni2007 | 2007-12-12 20:32 |
2007年 02月 04日

まよわない


『オレってすげえっ!』

こう言える人って、ホント、すごいと思う。

イヤ、マジですよ。 

こういう人は成功体質。 良い運みたいなものが向こうからやってくるし、人も何故か引きつけられる。

K-1選手で、山本KIDがボクはずっと好きできた。

彼は、朝青龍の兄をKOで倒した時に、控え室に戻る時に、

『やっぱ、オレ強ええ~~~!!』

と気持ちの良いセリフを吐いて、自己陶酔していた。


自分は強い! と思っている人は本当に強い。 でも、もっと強い人は自分の弱さをも知っている人だと思う。

いろいろな挫折を経験しても立ち上がる人が最後に勝つとボクは思ってる。

自分を誉めながら生きれる技を身につけていきたい☆


c0112724_12351570.jpg

[PR]

by kunikuni2007 | 2007-02-04 12:42 | Nature