いま、癒されたい ―心の楽園― 癒しの写真と詩のハーモニーワールド

kunikuni31.exblog.jp
ブログトップ

タグ:笑顔 ( 10 ) タグの人気記事


2008年 06月 18日

『じっと待つ』

c0112724_21454649.jpg


『じっと待つ』

こらえること
ふんばること
耐えること
そして
ジブンを信じてじっと待つ
それができれば
最後には笑える日が来るんです



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_21474939.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 スナップ写真

↓アルファポリスにも参加し始めました☆

画面左側のWebコンテンツの「詩・俳句・短歌・川柳」をクリックすると順位が出てきます。
だいたい10位前後にいます★


mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
mixiにログインした状態で、この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュは、参加者が、700人突破しました☆

目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-06-18 21:48 |
2008年 04月 28日

portrait 寝転び編

お台場のアクアシティのウッドデッキで木の箱型のベンチがあって寝転べる感じで良い塩梅だったので、撮影してみました☆

ちょうど人もいない場所で、いろんな表情をじっくりたくさん撮れたのでアップします☆

c0112724_7435497.jpg


c0112724_7441424.jpg


c0112724_7443995.jpg


c0112724_7445637.jpg


c0112724_7454961.jpg


c0112724_746753.jpg


c0112724_7462434.jpg


ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_7534581.gif


↓ ちょっと違うアングルから☆

c0112724_7474681.jpg


c0112724_748205.jpg


c0112724_7483848.jpg



↓ちょこっと姿勢を変えてもらって。



c0112724_7491970.jpg


c0112724_750417.jpg


c0112724_7502482.jpg


c0112724_7522655.jpg



今日は小田原の方で海とモデルさんの撮影をしてきます☆

またアップします~~~☆




作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_754810.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには660人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-04-28 07:54 | モデル
2008年 04月 27日

お台場 ポートレート スナップ風

ポスカ風に続いてスナップ写真風デス☆

まずは風船と☆

c0112724_2220942.jpg


c0112724_2220255.jpg


c0112724_22204236.jpg


↑モデルさんはカラーのお勉強をされてて、自分の黄色の衣装に合う色の風船を選んでくれました☆
アクセントが良い感じで出てると思います☆


c0112724_2224122.jpg


c0112724_22243238.jpg


c0112724_22245146.jpg


1つ前の記事のポスカ風と比べると少しアップ目でポートレートという感じの範囲内かな~、と思います。

ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_22293135.gif

c0112724_22263865.jpg


c0112724_22265742.jpg


c0112724_22271565.jpg


c0112724_2227408.jpg


c0112724_22283047.jpg


c0112724_2228473.jpg




作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_2229534.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには660人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-04-27 22:30 | モデル
2008年 04月 02日

モデル撮影 アップ編 うつ伏せ編★

今日はヘビーな一日だった。。。

会社はホントいろいろありますね。 思い通りにならない事が当たり前なのが社会、だとあらためて認識した一日・・・

それはともかく・・・

さてさて、井の頭公園の撮影、続編です。

公園での撮影アップはこれでおしまい★

↓アップ目写真から★

c0112724_22471741.jpg


c0112724_22473262.jpg


c0112724_22491986.jpg



寝転び★↓

c0112724_2250368.jpg


c0112724_2250452.jpg


c0112724_22512154.jpg


ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_2259655.gif

↓うつ伏せ編デス☆

c0112724_22525764.jpg


c0112724_22532885.jpg


c0112724_2253598.jpg


c0112724_22565519.jpg


↑一番最後の写真が表情がバシっと決まってるんだけど、右上に他人が写っちゃって・・・涙

ちゃんちゃん♪



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_22594691.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-04-02 23:01 | モデル
2008年 02月 23日

『シアワセの輝きに』

c0112724_2314513.jpg


『シアワセの輝きに』

その笑顔をいつまでも輝かせていてください 
いつかきっと 本当の幸せの輝きに包まれるから




今日は翻訳の検定試験を受験しました。
ここ数日、検定試験の準備でブログを更新できずにいました・・・涙

なんとか、今日、試験を終えて、初の受験としてはまずまずの手ごたえ。

やってみて今後の課題も見えてきたので、これをまた新たなステップにして、仕事に活かしていきたいです。

目指せ、1級!!!



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_23174627.gif
人気blogランキングへ

↓写真のランキングにも参加し始めました☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!

にほんブログ村 スナップ写真
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-02-23 23:18 | 幸せ
2008年 02月 10日

『キミの笑顔につつまれて』

c0112724_21565989.jpg


『キミの笑顔につつまれて』


キミのその笑顔を見るだけで 
今日も 『がんばろう』 
って思えるんです




作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_17294016.gif

人気blogランキングへ

↓写真のランキングにも参加し始めました☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-02-10 17:31 |
2007年 11月 23日

『キミと出会えたこと』

さっそく更新復活の写真詩、第一弾☆ 今さっき作った、できたてホヤホヤです~~~~~☆

ご覧あれーーー★

c0112724_1245131.jpg


『キミと出会えたこと』

キミの笑顔がボクの笑顔
キミの喜びがボクのよろこび
キミと出会えたことが
ボクのしあわせ
この巡り合いの奇跡に
ボクは今日も胸を熱くする




作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、嬉しくてまた更新する励みになります☆ 
応援クリック宜しくお願いします☆
c0112724_21341846.gif

コメントやポチっとクリックの応援、創作活動の大きなモチベーションになってます☆
「見てくれている人がいる」コト。これ以上の喜びはありません。
これからも癒しの世界を創っていくのでヨロシクお願いします★
[PR]

by kunikuni2007 | 2007-11-23 12:48 | 幸せ
2007年 11月 11日

ヨドバシでボクの写真がスライドショーに☆

「デジタルフォトフレーム」

っていう写真立て、知ってますか?

普通の写真立てなんだけど、デジタルで、写真がスライドショー式で、数秒づつ、次の写真に移り変わる、という次世代型のフォトフレームです。

ヨドバシカメラで、16枚の画像をスライドショー展示して頂けるコトになりました☆

ほぼ全ての画像に

「photo by kuni.」

と入れて頂いています。

とりあえず、1店舗、吉祥寺店で、11/6(火)~展示が開始されました。

さっそく見に行ってみました☆


c0112724_1492655.jpg


c0112724_1494464.jpg



c0112724_14101524.jpg


c0112724_14103466.jpg


c0112724_1410553.jpg


c0112724_14111070.jpg



友達と一緒に行ったら、友達はさっそくデジタルフォトフレームを即買い☆


これから、新宿店、アキバ店、町田、錦糸町、川崎、横浜店などの主要店舗での展示を予定してくださっているとのコト。

展示する店舗の名前をアップデートしていきますね。


デジタルフォトフレームは、↓のページの一番上にある画像の製品です☆
http://www.data-bank.co.jp/commerce/product_info.html


今回、おもいがけずも、mixi内で声をかけていただき、このような形でみんなに報告できること、本当に感謝です☆
みんなの温かい励ましに支えられてやってこれてることに心から嬉しさでいっぱいです。
これからも精力的に写真、やっていきたいので、ヨロシクお願いします☆

↓記事気に入っていただけたら、ぽっちっとランキングロゴマークをクリックもらえると嬉しいです☆

c0112724_14162269.gif


最後に、

元画像を一部紹介☆


c0112724_14125282.jpg


c0112724_14131117.jpg


c0112724_14135086.jpg


c0112724_14145573.jpg



またあらためて他の店舗での展示開始のお知らせとともに他の画像もご紹介いたしますね☆



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、嬉しくてまた更新する励みになります☆ 
応援クリック宜しくお願いします☆

c0112724_2241517.gif

コメントやポチっとクリックの応援、創作活動の大きなモチベーションになってます☆
「見てくれている人がいる」コト。これ以上の喜びはありません。
これからも癒しの世界を創っていくのでヨロシクお願いします★
[PR]

by kunikuni2007 | 2007-11-11 14:17 | Nature
2007年 11月 08日

『完全燃焼』

c0112724_22291081.jpg


『完全燃焼』

勝つときもあれば負けるときもある
だから負けてもなお
すがすがしい笑顔が出るほどに
完全燃焼できたらいい
力を出し尽くしたその先に
また一つ大きくなれた
キミがいるから



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、嬉しくてまた更新する励みになります☆ 
応援クリック宜しくお願いします☆

c0112724_227175.gif

コメントやポチっとクリックの応援、創作活動の大きなモチベーションになってます☆
「見てくれている人がいる」コト。これ以上の喜びはありません。
これからも癒しの世界を創っていくのでヨロシクお願いします★
[PR]

by kunikuni2007 | 2007-11-08 23:18 |
2007年 10月 24日

「キミが笑顔になれる場所」

c0112724_203373.jpg


「キミが笑顔になれる場所」


もしもどっちに進んでいいか迷ったら
笑顔になれるキミをイメージできる
その道に足を踏み入れていけばいい



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、嬉しくてまた更新する励みになります☆ 
応援クリック宜しくお願いします☆

c0112724_22461974.gif

コメントやポチっとクリックの応援、創作活動の大きなモチベーションになってます☆
「見てくれている人がいる」コト。これ以上の喜びはありません。
これからも癒しの世界を創っていくのでヨロシクお願いします★
人気blogランキングへ
[PR]

by kunikuni2007 | 2007-10-24 20:10 |