いま、癒されたい ―心の楽園― 癒しの写真と詩のハーモニーワールド

kunikuni31.exblog.jp
ブログトップ

タグ:空 ( 6 ) タグの人気記事


2008年 01月 21日

『原点』

c0112724_20295070.jpg


『原点』

『あのとき全てがはじまった』
そう思い出すたびに胸が熱くなる
そんな瞬間を持っている人は
幸せだとボクは思います。



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリック宜しくお願いします☆

c0112724_2030245.gif

人気blogランキングへ


[PR]

by kunikuni2007 | 2008-01-21 20:32 | 幸せ
2008年 01月 17日

空の一枚 【恵比寿ガーデンプレイスの空】

c0112724_23143950.jpg


最近、よく、mixiをやっている人から、空の写真が素敵、と言ってくれる人がたくさんいて、嬉しいです。

でも、よく考えると、

あんまり空の写真、撮ってきませんでした。。。。

と、いうわけで、これからはもうちょっと、いろんな表情の空、撮っていきたいな、って思います。

今日の一枚は、恵比寿ガーデンプレイスの空デス☆



体がまだ仕事体勢に入ってないからか、ちょっとヘロヘロの毎日デス。。。

ブログの更新がスローテンポになってますが、地道に更新していきますね☆

気長にお付き合い頂ければ嬉しいデス☆

詩とコラボさせた作品も徐々にアップしていきますね☆

ps。
パソコンの調子は最近はOKデス☆



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリック宜しくお願いします☆

c0112724_23165070.gif

人気blogランキングへ
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-01-17 23:19 |
2007年 02月 06日

祝福

人生で何十年も生きて、本当に人から祝福されるときって、何回くらいあるんだろう?
きっと、3歳とかの時は毎日のように歓迎されているのかも。
祝福、というと、結婚式の時くらいかも。
それだけ稀なコトだから嬉しいんだよね。

ある日、ボクはとてつもない発見をした気になりました。
そして、この詩を一気に書きました。

それは、

自分で自分を祝福するのは毎日でもできるんですね。 しかも何のイベントもなくても、タダでできるんです。

不思議なもので、『良かった、良かった☆』と言ってると、何が良かったのかよくわからないのに、ホントに『なんだか、ヨカッタなあ~』と思えてくる。
いや、これ、ホントですよ。
ボクの好きな英語の言葉で、"Fake it to make it" という言葉があります。
これはことわざでもなんでもなくて、知り合いが作った言葉。
Fake it というのは、 フェイク、つまり 騙すコト。
え???? 騙すって良くないじゃん!
そうなんですよ~。 

でも、
『自分にはできる!!』
って、自分を騙して make it 、つまり成功、実現させちゃう、っていうコトなんですね。
ある種のおまじない?? 

ちょっと話がずれちゃいましたが、、、、汗
自分に祝福というご褒美をあげるのはボクの大好きな瞬間です。

c0112724_22461696.jpg




作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、嬉しくてまた更新する励みになります☆ 
応援クリック宜しくお願いします☆

c0112724_20393673.gif

コメントやポチっとクリックの応援、創作活動の大きなモチベーションになってます☆
「見てくれている人がいる」コト。これ以上の喜びはありません。
これからも癒しの世界を創っていくのでヨロシクお願いします★
人気blogランキングへ
[PR]

by kunikuni2007 | 2007-02-06 22:59 |
2007年 02月 04日

時のページ


明日はまっさらな一日を迎えます。

今日一日お疲れさまでした。

c0112724_20493255.jpg




作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、嬉しくてまた更新する励みになります☆ 
応援クリック宜しくお願いします☆

c0112724_20413176.gif

コメントやポチっとクリックの応援、創作活動の大きなモチベーションになってます☆
「見てくれている人がいる」コト。これ以上の喜びはありません。
これからも癒しの世界を創っていくのでヨロシクお願いします★
人気blogランキングへ
[PR]

by kunikuni2007 | 2007-02-04 20:52 |
2007年 02月 04日

きっとそう

c0112724_12435624.jpg

[PR]

by kunikuni2007 | 2007-02-04 12:45 |
2007年 02月 04日

ふわふわ


雲の上に乗ってみるのは子供の頃からの夢で、今でもよくそう思う。

雲の上に乗りながら双眼鏡で地上の人達の動きを眺めながら過ごしてみたい。 世の中のわずらわしいことは全て忘れて。

オレンジ色に染まった雲は食べたら甘い味がするんだと子供の頃は思ってたけど、、、、今でも半分そう思ってる・・・汗

でも、本当に甘いのかも???

・・・・そんなコトを考えながら空を見ているのが好きなんです。


c0112724_129416.jpg

[PR]

by kunikuni2007 | 2007-02-04 12:15 | Nature