いま、癒されたい ―心の楽園― 癒しの写真と詩のハーモニーワールド

kunikuni31.exblog.jp
ブログトップ

タグ:モデル ( 20 ) タグの人気記事


2008年 06月 21日

『やさしさの証』


c0112724_9151070.jpg

『やさしさの証』

あの人に優しくできた 
そのジブンを褒めましょう。 
それは自分自身に優しくなれた証
でもあるのだから



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_9155794.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 スナップ写真

↓アルファポリスにも参加し始めました☆

画面左側のWebコンテンツの「詩・俳句・短歌・川柳」をクリックすると順位が出てきます。
だいたい10位前後にいます★


mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
mixiにログインした状態で、この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュは、参加者が、700人突破しました☆

目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-06-21 09:16 | モデル
2008年 06月 14日

『なかなおり』


c0112724_15252694.jpg

『なかなおり』

仲直りには時間も必要
心を開いて歩み寄る、そんな勇気もいる
でも一番大切なのは
『もう、いいよ』 って
相手を許してあげられるかどうかなんです


作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_15261351.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 スナップ写真

↓アルファポリスにも参加し始めました☆

画面左側のWebコンテンツの「詩・俳句・短歌・川柳」をクリックすると順位が出てきます。
だいたい10位前後にいます★


mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
mixiにログインした状態で、この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュは、参加者が、700人突破しました☆

目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-06-14 15:31 | モデル
2008年 06月 13日

『ただそれだけが』


c0112724_2213285.jpg

『ただそれだけが』

あなたに微笑みかけられるたび
その優しさをいつ失うか
ただそれだけが恐かった
でも今は、
あたなの笑顔に触れていたい
ただその気持ちでいっぱいです


作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_22134630.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 スナップ写真

↓アルファポリスにも参加し始めました☆

画面左側のWebコンテンツの「詩・俳句・短歌・川柳」をクリックすると順位が出てきます。
だいたい10位前後にいます★


mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
mixiにログインした状態で、この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュは、参加者が、700人突破しました☆

目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-06-13 22:14 | モデル
2008年 06月 09日

『待つことの』

c0112724_204257100.jpg


『待つことの』

たくさん焦って
もがいてきた
そのぶんだけ、
今は
待つことの大切さも
わかってる
だからもう、わたしは
ジタバタしないつもりです。



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_20433626.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 スナップ写真

↓アルファポリスにも参加し始めました☆

画面左側のWebコンテンツの「詩・俳句・短歌・川柳」をクリックすると順位が出てきます。
だいたい10位前後にいます★


mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
mixiにログインした状態で、この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュは、参加者が、700人突破しました☆

目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-06-09 20:44 | モデル
2008年 05月 21日

トイカメラ☆☆ トイカメラ☆☆

デジタル写真をトイカメラ風に加工するソフトを手に入れました☆

コレ、めちゃめちゃ楽しいデス☆

あんまり考えずにとりあえず、感覚でやってみました☆

c0112724_21581474.jpg


c0112724_22129.jpg


c0112724_2212085.jpg


c0112724_2213824.jpg


↓この下2つはphotoshopのプラグインフィルタで加工したもので上の4つとは違う感じです。

c0112724_221558.jpg


c0112724_222223.jpg


これはこれでまた違った雰囲気が出ています。
周りが影になっている感じです。

個人的には上の4つを作成したタイプのソフトの方が好きかな。

しばらくはこのソフトにハマってそう☆

トイカメラ、HOLGAとかLOMOとか、購入しようっていつも思っていたけど、たぶん、これで購入するのは見送ることになりそう。

レタッチ好きにはたまらないです、ハイ。



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_2295373.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 スナップ写真

↓アルファポリスにも参加し始めました☆



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
mixiにログインした状態で、この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには650人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-05-21 22:10 | 自然
2008年 05月 19日

海そして風 ポートレート

海のポートレートの続きです☆

今回のテーマは、『風』 

風は目に見えないけれど何かが風になびいているのを見て風を感じるコトが写真でもできますよね☆

これから風をテーマの一つにいろんなシチュエーションで写真撮ってみたいな、って思ってます☆

↓ではさっそく☆

c0112724_1911221.jpg


c0112724_1913016.jpg


c0112724_1914710.jpg


c0112724_192534.jpg


c0112724_1922661.jpg


c0112724_1924528.jpg


c0112724_193217.jpg


c0112724_1931930.jpg


c0112724_1933594.jpg




作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_1941938.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 スナップ写真

↓アルファポリスにも参加し始めました☆



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
mixiにログインした状態で、この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには650人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-05-19 19:04 | モデル
2008年 05月 17日

海とモデルと風船と その2

風船編、その2デス☆

c0112724_22544415.jpg


c0112724_22551644.jpg


c0112724_22553951.jpg


c0112724_2256252.jpg


c0112724_22562355.jpg


c0112724_2257130.jpg


c0112724_22572142.jpg




GW後の名残がそろそろなくなってきたこの週末はいかがお過ごしですか?

ボクは、
この海での撮影の時、風が強くて、レンズとCCDに埃がけっこう入ってたみたいで、今、レンズとカメラを修理中です。

この機会に、M42マウントレンズの可能性を探ってます。

さっそく、マウントアダプタを先日買ってきました。

いろいろネットでレンズを見てると楽しいデス。

このマウントで使うレンズはMFでの撮影になるので、ポートレートには向いてないですが、風景とか花とかを撮る時のお楽しみ用にレンズを探してます。

普通のデジカメ用レンズとはかなり違う雰囲気の写真が撮れるのでとても楽しみ☆





作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_2363911.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
mixiにログインした状態で、この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには650人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-05-17 23:06 | モデル
2008年 05月 17日

海とモデルと風船と

おはようございます☆

先週末は天気が崩れて体調も崩れてましたが・・・

ここ数日は天気が良くて、気持ちもイイですね☆

こんな日はさわやかなブルーの海の写真、アップです☆

タイトル、そのまんま、ですが・・汗

場所は小田原の方の海デス☆

c0112724_95846.jpg


↑今回のジブンの中での一番のお気に入り写真☆

c0112724_952888.jpg


↑モデルさんが今、ブログでプロフィール画に使ってくれてる写真☆

ちなみに、

モデルさんのブログは、こちら↓
Beautiful Summer ~夏弥のぺーぺー日記~フリーモデル/ネイリスト 夏弥の日記です(●´ω`●) 素朴な日常を一緒に楽しんで下さいね☆★


c0112724_912749.jpg


c0112724_9122544.jpg


c0112724_9124276.jpg




c0112724_9133950.jpg


ピンクのハート型の風船がなかなかモデルさんに合っていて、小道具も正解だった感じ☆

まだまだいろんなシーン、バージョンがあるので、さわやか海写真、また続きを載せていきます☆




作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_9155040.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
mixiにログインした状態で、この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには650人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-05-17 09:16 | モデル
2008年 04月 28日

portrait 寝転び編

お台場のアクアシティのウッドデッキで木の箱型のベンチがあって寝転べる感じで良い塩梅だったので、撮影してみました☆

ちょうど人もいない場所で、いろんな表情をじっくりたくさん撮れたのでアップします☆

c0112724_7435497.jpg


c0112724_7441424.jpg


c0112724_7443995.jpg


c0112724_7445637.jpg


c0112724_7454961.jpg


c0112724_746753.jpg


c0112724_7462434.jpg


ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_7534581.gif


↓ ちょっと違うアングルから☆

c0112724_7474681.jpg


c0112724_748205.jpg


c0112724_7483848.jpg



↓ちょこっと姿勢を変えてもらって。



c0112724_7491970.jpg


c0112724_750417.jpg


c0112724_7502482.jpg


c0112724_7522655.jpg



今日は小田原の方で海とモデルさんの撮影をしてきます☆

またアップします~~~☆




作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_754810.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには660人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-04-28 07:54 | モデル
2008年 04月 27日

お台場 ポートレート スナップ風

ポスカ風に続いてスナップ写真風デス☆

まずは風船と☆

c0112724_2220942.jpg


c0112724_2220255.jpg


c0112724_22204236.jpg


↑モデルさんはカラーのお勉強をされてて、自分の黄色の衣装に合う色の風船を選んでくれました☆
アクセントが良い感じで出てると思います☆


c0112724_2224122.jpg


c0112724_22243238.jpg


c0112724_22245146.jpg


1つ前の記事のポスカ風と比べると少しアップ目でポートレートという感じの範囲内かな~、と思います。

ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_22293135.gif

c0112724_22263865.jpg


c0112724_22265742.jpg


c0112724_22271565.jpg


c0112724_2227408.jpg


c0112724_22283047.jpg


c0112724_2228473.jpg




作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_2229534.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには660人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-04-27 22:30 | モデル