いま、癒されたい ―心の楽園― 癒しの写真と詩のハーモニーワールド

kunikuni31.exblog.jp
ブログトップ

タグ:やさしさ ( 6 ) タグの人気記事


2008年 06月 21日

『やさしさの証』


c0112724_9151070.jpg

『やさしさの証』

あの人に優しくできた 
そのジブンを褒めましょう。 
それは自分自身に優しくなれた証
でもあるのだから



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_9155794.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 スナップ写真

↓アルファポリスにも参加し始めました☆

画面左側のWebコンテンツの「詩・俳句・短歌・川柳」をクリックすると順位が出てきます。
だいたい10位前後にいます★


mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
mixiにログインした状態で、この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュは、参加者が、700人突破しました☆

目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-06-21 09:16 | モデル
2008年 01月 27日

写真応募 ネコ編

こんばんにゃ~~~★

最近、ネコにはまってマス。

「ねこ鍋」という写真集、買いました★

「まこ」、「めめ」 という猫の写真集、買ってないけど、書店でハマってます。

顔がネコを超えた、変かわいい、のデス★ 

まだ見てない人は、ぜひ書店へGO!!

ネコってかわいいですよね。

と、いうわけで、

今、Snap-Shotという写真の販売社に写真をいくつか応募してるんですが、そのうちの、ノラ猫編をアップします★

採用されたら嬉しいです。

採用されたら、ネットはもとより、全国の東急ハンズやヴィレッジ・バンガードなどで販売されるようです。

がんばります★


↓むむむむむ 
c0112724_0201466.jpg


↓眠いにゃ~~~

c0112724_0203826.jpg



c0112724_021135.jpg


ちょっと哀愁あふれる感じです↓

c0112724_0214218.jpg


c0112724_022470.jpg


↑背中が語るものもある。

撮影場所は、恵比寿です。

今日はこの辺で~~~★

みなさん、良い週末をお過ごしくださいね★



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_024658.gif

人気blogランキングへ

↓写真のランキングにも参加し始めました☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!

にほんブログ村 スナップ写真


[PR]

by kunikuni2007 | 2008-01-27 00:31 | ネコ
2008年 01月 11日

『きっとその先で』

c0112724_21233549.jpg


『きっとその先で』


きっとその先で
今よりもステキな瞬間に出会えるから
もっと温かい気持ちになれるから
たくさんの笑顔に包まれるから
そんな期待に胸を弾ませて
ずっとずっと歩いてきた

イイことがあった時は
『いつまでもこの瞬間が続いて欲しい』
って願ったり

期待通りにいかないことも多かったけれど
振り返るとたくさんの忘れられない笑顔が目に浮かぶ
涙の別れや悲しみに泣いた日々も今では心の宝物
そんな一つ一つの出来事が今のボクを作ってる

だから今も歩いてます
また一つ、きっとその先で出会う心ときめく瞬間求めて



今年の初作品です。

そして久々の作品アップです。

パソコン、壊れて、直ったと思ったら、また壊れて・・・の繰り返しで。。。

おかげでハード部分に詳しくなりました 笑

一応、500GBのハードディスクも買ってきて、今までの作品データのバックアップを取るなど、今まで適当にしていたコト、危機感持ってちゃんとするようになりました。

今までとにかく作品作りに没頭してきたので、少し、いろいろ整理する期間ができて、そういうのが作品にもちょっと影響出てます。

ちょっと回顧録調の作品もこれから作ってみようかな、っておもってマス☆

2008年も、心の楽園、ヨロシクお願いしますネ☆



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリック宜しくお願いします☆

c0112724_21315588.gif

人気blogランキングへ


[PR]

by kunikuni2007 | 2008-01-11 21:32 | カフェ
2007年 11月 11日

『いいじゃない』

c0112724_21581610.jpg



『いいじゃない』

いいじゃない
悲しくて
泣きたい夜があったって
いいじゃない
悔し涙を流したって

こころの底から
流した涙の数だけ
もっと素敵な明日がある



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、嬉しくてまた更新する励みになります☆ 
応援クリック宜しくお願いします☆

c0112724_21585378.gif

コメントやポチっとクリックの応援、創作活動の大きなモチベーションになってます☆
「見てくれている人がいる」コト。これ以上の喜びはありません。
これからも癒しの世界を創っていくのでヨロシクお願いします★
[PR]

by kunikuni2007 | 2007-11-11 18:55 | 未来
2007年 10月 29日

『やさしさの後悔』

c0112724_22313088.jpg




『やさしさの後悔』


”あの時、
こう言ってあげれば良かったな”
”もっとこうしてあげれば良かったな”
そんな優しさの
悔いが深く残るほど
明日のキミは
今日より温かい光を放ってる




作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、嬉しくてまた更新する励みになります☆ 
応援クリック宜しくお願いします☆

c0112724_22165380.gif

コメントやポチっとクリックの応援、創作活動の大きなモチベーションになってます☆
「見てくれている人がいる」コト。これ以上の喜びはありません。
これからも癒しの世界を創っていくのでヨロシクお願いします★
人気blogランキングへ




[PR]

by kunikuni2007 | 2007-10-29 22:36 | やさしく
2007年 10月 22日

こころに優しく

c0112724_1813371.jpg


『こころに優しく』

まあるい
まあるい
きもちで
すべてを
やさしく
包みこんで
生きていたい





作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、嬉しくてまた更新する励みになります☆ 
応援クリック宜しくお願いします☆

c0112724_13154211.gif

コメントやポチっとクリックの応援、創作活動の大きなモチベーションになってます☆
「見てくれている人がいる」コト。これ以上の喜びはありません。
これからも癒しの世界を創っていくのでヨロシクお願いします★
人気blogランキングへ


[PR]

by kunikuni2007 | 2007-10-22 18:16 | やさしく