いま、癒されたい ―心の楽園― 癒しの写真と詩のハーモニーワールド

kunikuni31.exblog.jp
ブログトップ

タグ:さくら ( 10 ) タグの人気記事


2008年 05月 10日

『陽の当たる場所を目指しながら』

c0112724_12303248.jpg


『陽の当たる場所を目指しながら』

ボクだけじゃない キミだけじゃない
みんな精一杯生きている
必死に前に進んでいる
自分を信じてがんばっている
その先にある陽の当たる場所を
目指しながら



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_12312465.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには650人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-05-10 12:32 | 自然
2008年 04月 24日

sakura photo 百花繚乱2

昨日の続きデス☆

今日はだいぶ風邪も良くなってきたかな?

雨のお天気なのでスパでも行って、すっきりしてこようと思います☆

今日は設定を変えて白めに写した桜写真から☆

c0112724_13223230.jpg


c0112724_13225778.jpg


c0112724_13231645.jpg


c0112724_13233650.jpg


c0112724_13242159.jpg


c0112724_13245770.jpg


c0112724_13251863.jpg


c0112724_13253646.jpg


c0112724_13255979.jpg


c0112724_13262599.jpg



ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_13301534.gif

↓次はほんのり赤みをおびた雰囲気を出してみました☆

c0112724_13283572.jpg


c0112724_1328524.jpg


c0112724_13291152.jpg


c0112724_13293099.jpg




作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_13304268.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには660人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆



[PR]

by kunikuni2007 | 2008-04-24 13:31 | 自然
2008年 04月 23日

桜photo 百花繚乱1

こんばんわんこ~~~~☆

明日からお休みを頂くことにして、一足早いゴールデンウィークに突入!!

ありがたくもいろいろと撮影の予定が入って、早くもちゃんと撮影こなしていけるかな? と不安とどんな写真が撮れるかワクワク感の織り交じったスタート☆

と、いいつつ、ちょっと風邪気味・・・・ 汗

まずは風邪治します。

今日は、桜写真、マクロレンズで撮ったものをアップします☆

c0112724_21585992.jpg


c0112724_21593541.jpg


c0112724_21595583.jpg


c0112724_2201527.jpg


c0112724_2204893.jpg


ここまでが接写ぎみのもの☆

ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_229867.gif


ここからは少し距離を置いての撮影写真デス☆

c0112724_2255211.jpg


c0112724_2262238.jpg


c0112724_22642100.jpg


c0112724_227356.jpg


c0112724_2272243.jpg


c0112724_2273955.jpg


c0112724_2275687.jpg


c0112724_2281731.jpg




次回も桜フォト、アップします☆



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_229472.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには660人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-04-23 22:11 | 自然
2008年 04月 21日

さくらphoto

嬉しいこと(前記事を見てくださいね☆)があったので、今日はもうちょっと写真をアップします☆


桜そのものの写真。 まずは、レタッチしたものをいくつか☆

c0112724_2223895.jpg


c0112724_22233322.jpg


c0112724_22235246.jpg


c0112724_22242440.jpg


レタッチしてない桜の写真を大量に次回以降載せていきたいと思います☆



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_22255461.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには660人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-04-21 22:34 | 自然
2008年 04月 21日

『人生は片道切符』  +ちょこっと嬉しいコトありました☆


c0112724_20564688.jpg

『人生は片道切符』

そこに折り返し地点はないから 
ボクたちは 
ただひたすらに前を見て進むんです




2月に受けた、翻訳の検定試験の結果が今日届きました。


結果は・・・










2級翻訳士に合格できました☆。\(>▽<)/


この試験は、ごく一般の最初に級を決めて受けるタイプの試験ではなく、出来高制というか、出来た具合で、1~3級、そして、不合格、に落とし込まれるというスタイルの検定試験です。

日本翻訳連盟、の主催する試験デス☆

初めて受けて、ドキドキして、結構ミスった箇所があったので、正直、不合格でもしょうがないや、と思っていたので、ホントにホッとしました。。。。


翻訳家としてお仕事もらえるそうですが、アルバイトすると会社をクビになるので・・・汗


とりあえず、明日、上司に報告します。


ひとつ春が来ました☆


あとは、写真がフォトカードとして全国販売展開ができたらイイな☆


もっと言うと、『春よ恋』、の春が来たら・・・  (〃∇〃)




作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_20572483.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには660人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-04-21 20:31 | 一歩を踏み出す
2008年 04月 20日

桜モデルphoto 2

昨日の続きです☆

スナップ風に撮れたものを集めてみました。

c0112724_15524445.jpg


c0112724_1642882.jpg


c0112724_1644634.jpg


c0112724_165487.jpg


c0112724_1652365.jpg


c0112724_1654148.jpg


桜は散り際でしたが、やわらかい日差しの中でのスタートでした。

ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_16113036.gif


↓次はボートに乗りながらのシーン☆

c0112724_167518.jpg


c0112724_1674672.jpg


c0112724_168430.jpg


c0112724_1682555.jpg


c0112724_1684527.jpg


c0112724_169487.jpg


c0112724_1610174.jpg


c0112724_16102337.jpg



写真、まだまだ続きますが、次回は、久々の写真詩作品をアップします☆




作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_16115231.gif
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには660人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-04-20 16:17 | モデル
2008年 04月 19日

桜モデルphoto 1

おはようございます☆

桜はすっかり前線が北上しています。 

でも写真はいつまでも残るので、好きです。

というわけで桜とモデルさんの写真、アップです☆

c0112724_1133440.jpg


c0112724_11332331.jpg


c0112724_11334348.jpg


c0112724_1134156.jpg


c0112724_1134199.jpg


c0112724_11343522.jpg


c0112724_11345760.jpg


今日はアップ目の写真をメインに載せます。

モデルさんはふんわりした雰囲気の人デス☆ 桜のあったかいイメージとよく調和する雰囲気を持っていました。

場所は、東京女子大学の裏手にある善福寺公園でボートに乗りながら撮影しました☆

ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_11413981.gif

↓続きデス☆

c0112724_1138151.jpg


c0112724_11383189.jpg


c0112724_11384916.jpg


c0112724_1139630.jpg


c0112724_1139291.jpg


c0112724_11395067.jpg


c0112724_114091.jpg


c0112724_11402683.jpg


c0112724_11404295.jpg


今日はこの辺で☆



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_1142074.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには660人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-04-19 11:42 | モデル
2008年 04月 13日

桜ネコ

桜に舞うネコちゃんの巻☆

飼い主さんに持ち上げてもらっている間に撮影する、という力技でした。

飼い主さん、ホント、重いネコちゃんを何度も持ち上げてくれてがんばってくれました☆

c0112724_19153866.jpg


c0112724_1916393.jpg


c0112724_19162352.jpg


↑やっとこちらを見てくれました☆

c0112724_19165784.jpg


c0112724_19172758.jpg


c0112724_1918690.jpg


↓戸惑いを隠せないネコちゃん。 こ、ここはドコ・・・? 的な表情を常に見せてました。
c0112724_19183026.jpg


c0112724_19192420.jpg


c0112724_1919515.jpg


次回からは、人モデルさんと桜の撮影写真をアップしていきます☆




作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_1922574.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには660人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-04-13 19:26 | ネコ
2008年 04月 12日

Mダックスくん その2

Mダックスくんのみの写真はこれで最後デス☆

c0112724_211650100.jpg


c0112724_2117983.jpg


c0112724_2117433.jpg


c0112724_2118182.jpg


c0112724_21184741.jpg


c0112724_21191274.jpg


ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_21264055.gif


c0112724_21215598.jpg


c0112724_21222611.jpg


c0112724_2123715.jpg


c0112724_21233971.jpg


c0112724_2124543.jpg


c0112724_21244148.jpg


次回はネコちゃんが桜に囲まれるシーンです☆



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_21271754.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには660人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-04-12 21:27 |
2008年 04月 07日

Mダックスフンドくん☆ 桜に舞う★

今日はミニチュア・ダックスフンドのみの写真をアップします☆

c0112724_2112437.jpg


c0112724_21123842.jpg


背景は満開の桜デス☆

c0112724_21135969.jpg


c0112724_21142692.jpg


c0112724_21145241.jpg


c0112724_21151681.jpg


ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_2120429.gif

↓ちょっとセピア調で違う雰囲気です☆

c0112724_2116953.jpg


c0112724_21174927.jpg


c0112724_21182514.jpg


今日はこの辺で☆

また次回もMダックスくん、載せます~~~☆



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_21204315.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには660人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-04-07 21:21 |