いま、癒されたい ―心の楽園― 癒しの写真と詩のハーモニーワールド

kunikuni31.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 04日

もういいさ



どんぐりは永遠のヒーローである。

だって、コロコロするから。

どんぐりは人に投げつけて当てると痛いのでやめましょう。

と、子供に言うと、みんなでどんぐりの投げあいを始めます。

大人が言うとおりに振舞う子供はいないのです。

どんぐりは、なんでこんなにのほほんとしているんだろう?



c0112724_12174922.jpg

[PR]

# by kunikuni2007 | 2007-02-04 12:20 | Nature
2007年 02月 04日

ふわふわ


雲の上に乗ってみるのは子供の頃からの夢で、今でもよくそう思う。

雲の上に乗りながら双眼鏡で地上の人達の動きを眺めながら過ごしてみたい。 世の中のわずらわしいことは全て忘れて。

オレンジ色に染まった雲は食べたら甘い味がするんだと子供の頃は思ってたけど、、、、今でも半分そう思ってる・・・汗

でも、本当に甘いのかも???

・・・・そんなコトを考えながら空を見ているのが好きなんです。


c0112724_129416.jpg

[PR]

# by kunikuni2007 | 2007-02-04 12:15 | Nature
2007年 02月 04日

ベスト


どこまでいっても終わりのない道を歩いていると感じる時がある。

人生には、正解もなければ答えもないと思う。 

自分で道を作っていって、その都度ベストを尽くす中で出てきた結果に納得していく、そんな繰り返しかもしれない。



c0112724_122548.jpg




写真; 京都の竹林
[PR]

# by kunikuni2007 | 2007-02-04 12:08
2007年 02月 04日

めぐりあう



人と人とのめぐりあいは不思議だ。

わかりあえる人と出会えるのはもっと不思議だ。

だからこそ、得がたい経験なんだろう。

もっとたくさんのめぐりあいを作っていきたい☆


c0112724_11483938.jpg

[PR]

# by kunikuni2007 | 2007-02-04 11:50 | Nature
2007年 02月 04日

それでいい

自分を好きになれない時もある。

自信を持てない時もある。

何かに秀でてなくても、たとえば周りを和ませる笑顔を持ってるとか、何かイイもの見つけられたら、それで十分なんじゃないかな? って自分によく言い聞かせてる。

c0112724_11312970.jpg



最近、今までずっと損な性格だと思っていた、『テレ屋』なのが、長所にもなり得るんだ、と思うようになってきた。

人生、わからないものだ・・・☆
[PR]

# by kunikuni2007 | 2007-02-04 11:46