いま、癒されたい ―心の楽園― 癒しの写真と詩のハーモニーワールド

kunikuni31.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 26日

『悔しい思いのぶんだけ』


c0112724_20521332.jpg


『悔しい思いのぶんだけ』

失敗が成功につながるから受け入れるんじゃなく
悔しい思いをした分だけ、成功したときの感動が大きいから
失敗しても今はワクワクしていたいんです。



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_20531082.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 スナップ写真

↓アルファポリスにも参加し始めました☆



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
mixiにログインした状態で、この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには650人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-05-26 20:54 |
2008年 05月 21日

トイカメラ☆☆ トイカメラ☆☆

デジタル写真をトイカメラ風に加工するソフトを手に入れました☆

コレ、めちゃめちゃ楽しいデス☆

あんまり考えずにとりあえず、感覚でやってみました☆

c0112724_21581474.jpg


c0112724_22129.jpg


c0112724_2212085.jpg


c0112724_2213824.jpg


↓この下2つはphotoshopのプラグインフィルタで加工したもので上の4つとは違う感じです。

c0112724_221558.jpg


c0112724_222223.jpg


これはこれでまた違った雰囲気が出ています。
周りが影になっている感じです。

個人的には上の4つを作成したタイプのソフトの方が好きかな。

しばらくはこのソフトにハマってそう☆

トイカメラ、HOLGAとかLOMOとか、購入しようっていつも思っていたけど、たぶん、これで購入するのは見送ることになりそう。

レタッチ好きにはたまらないです、ハイ。



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_2295373.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 スナップ写真

↓アルファポリスにも参加し始めました☆



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
mixiにログインした状態で、この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには650人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-05-21 22:10 | 自然
2008年 05月 19日

海そして風 ポートレート

海のポートレートの続きです☆

今回のテーマは、『風』 

風は目に見えないけれど何かが風になびいているのを見て風を感じるコトが写真でもできますよね☆

これから風をテーマの一つにいろんなシチュエーションで写真撮ってみたいな、って思ってます☆

↓ではさっそく☆

c0112724_1911221.jpg


c0112724_1913016.jpg


c0112724_1914710.jpg


c0112724_192534.jpg


c0112724_1922661.jpg


c0112724_1924528.jpg


c0112724_193217.jpg


c0112724_1931930.jpg


c0112724_1933594.jpg




作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_1941938.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 スナップ写真

↓アルファポリスにも参加し始めました☆



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
mixiにログインした状態で、この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには650人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-05-19 19:04 | モデル
2008年 05月 18日

『キミへの願い』

c0112724_1754263.jpg


『キミへの願い』

いつかまた会う
その日まで
心の底から願ってます。
”どうか、いつまでも
いつまでも幸せに”




作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_17542818.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 スナップ写真

↓アルファポリスにも参加し始めました☆



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
mixiにログインした状態で、この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには650人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆



[PR]

by kunikuni2007 | 2008-05-18 17:55 | 幸せ
2008年 05月 17日

海とモデルと風船と その2

風船編、その2デス☆

c0112724_22544415.jpg


c0112724_22551644.jpg


c0112724_22553951.jpg


c0112724_2256252.jpg


c0112724_22562355.jpg


c0112724_2257130.jpg


c0112724_22572142.jpg




GW後の名残がそろそろなくなってきたこの週末はいかがお過ごしですか?

ボクは、
この海での撮影の時、風が強くて、レンズとCCDに埃がけっこう入ってたみたいで、今、レンズとカメラを修理中です。

この機会に、M42マウントレンズの可能性を探ってます。

さっそく、マウントアダプタを先日買ってきました。

いろいろネットでレンズを見てると楽しいデス。

このマウントで使うレンズはMFでの撮影になるので、ポートレートには向いてないですが、風景とか花とかを撮る時のお楽しみ用にレンズを探してます。

普通のデジカメ用レンズとはかなり違う雰囲気の写真が撮れるのでとても楽しみ☆





作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_2363911.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
mixiにログインした状態で、この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには650人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-05-17 23:06 | モデル
2008年 05月 17日

海とモデルと風船と

おはようございます☆

先週末は天気が崩れて体調も崩れてましたが・・・

ここ数日は天気が良くて、気持ちもイイですね☆

こんな日はさわやかなブルーの海の写真、アップです☆

タイトル、そのまんま、ですが・・汗

場所は小田原の方の海デス☆

c0112724_95846.jpg


↑今回のジブンの中での一番のお気に入り写真☆

c0112724_952888.jpg


↑モデルさんが今、ブログでプロフィール画に使ってくれてる写真☆

ちなみに、

モデルさんのブログは、こちら↓
Beautiful Summer ~夏弥のぺーぺー日記~フリーモデル/ネイリスト 夏弥の日記です(●´ω`●) 素朴な日常を一緒に楽しんで下さいね☆★


c0112724_912749.jpg


c0112724_9122544.jpg


c0112724_9124276.jpg




c0112724_9133950.jpg


ピンクのハート型の風船がなかなかモデルさんに合っていて、小道具も正解だった感じ☆

まだまだいろんなシーン、バージョンがあるので、さわやか海写真、また続きを載せていきます☆




作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_9155040.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
mixiにログインした状態で、この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには650人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-05-17 09:16 | モデル
2008年 05月 14日

今日もネコ写真であったまりましょう♪

今日も寒いですねーーーーー・・・・・さむいぃ・・。

ほんわかネコ写真、アップします☆

c0112724_2355114.jpg


c0112724_2361028.jpg


c0112724_236292.jpg


c0112724_2364929.jpg


c0112724_2371664.jpg


c0112724_2373915.jpg


c0112724_2383510.jpg


ホントに人慣れしてて、全く動じてなかったです☆

また梅雨明けに撮影させてもらう予定です。 次回はサングラスをかけてもらったりいろいろ楽しい絵を撮りたいと思ってます☆




なかなか風邪を引かないように気をつけてますが、みなさん、いかがですか?

明日からだいぶあったかくなるようですね☆



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_23121253.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
mixiにログインした状態で、この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには650人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-05-14 23:12 | ネコ
2008年 05月 13日

ネコ写真であったまるの巻 その2☆

今日も寒いです・・・

さっそくネコちゃん写真アップ☆

↓かなーり、くつろいでます☆

c0112724_21222423.jpg


c0112724_21224553.jpg


c0112724_2123773.jpg


↓ここからはかなり高いところに、ヒョイっと上っちゃったネコちゃんデス☆


c0112724_21232571.jpg


c0112724_21234492.jpg


c0112724_21245555.jpg


c0112724_21251633.jpg


c0112724_21253475.jpg


c0112724_21255416.jpg


なんだか、ちゃんと自分が背景と合っているところにいるのをわかっているような様子・・・



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_21272666.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
mixiにログインした状態で、この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには650人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-05-13 21:27 | ネコ
2008年 05月 12日

家ネコ写真であったまりましょう♪

寒い、寒い、寒い!!!

今日はホント寒いですねーーー涙

なんだか、異常気象なのかな~~~???

こんな日は、ネコ写真であったまりましょうか☆

c0112724_21413369.jpg


c0112724_2142114.jpg


家の中の写真で少し日差しがあるのがあったかい感じしませんか?

c0112724_21425495.jpg


c0112724_21431185.jpg


c0112724_21432879.jpg


c0112724_2143451.jpg



最近、写真が縁でお知り合いになった人の実家なんです。

ここでは5匹のネコがいて、全て、その知り合いが子猫の時に捨てられていたのを拾ってきたんだそうです。

ボクがお伺いしたときは1匹はどこかにお出かけ中で4匹を撮影させてもらいました☆

ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_215324.gif


ちなみに、↓こちらは18歳との事で、かなりの高齢ですが、とても人なれしてて、すりすり近寄ってくれました☆

c0112724_21474197.jpg


↓電化製品にスッポリうまい具合に収まってます☆

c0112724_2148590.jpg


↓こちらは4歳デス☆

c0112724_21491351.jpg


c0112724_21494775.jpg


c0112724_2150638.jpg


c0112724_21503235.jpg


c0112724_21505920.jpg


c0112724_21511963.jpg


明日も寒いそうなので、家ネコ写真、まだまだ続きます☆




作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_21532634.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには650人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆



[PR]

by kunikuni2007 | 2008-05-12 21:54 | ネコ
2008年 05月 11日

和ほんわか柴犬☆ 哀愁深い後姿☆

さてさて、雨も午後には止むかなあ、という感じのお天気具合。

昨日は急に寒くなったからか、午後から喉が痛くなって、ちょっと横になったら4時間寝てました。。。起きたらもう夜で、一日が過ぎた感じ・・・涙

まあ、GWの疲れがどっと出たのかも。 

こんな日には、柴犬のシブめのほんわか写真を☆

c0112724_1113985.jpg


c0112724_112545.jpg


c0112724_1123339.jpg


↓鼻の上に貝殻を乗せてます☆

c0112724_113988.jpg


c0112724_1135764.jpg


↓ドアップです☆

c0112724_1141940.jpg



ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_1112485.gif

↓柴犬の後姿を撮りたい、と事前に飼い主さんにお願いしていて、飼い主さんの指示で座っているところを後ろから離れて撮影させてもらいまいした☆

c0112724_117274.jpg


c0112724_1172412.jpg


c0112724_1174574.jpg


c0112724_118130.jpg


なかなか詩と合わせられそうな感じです☆

c0112724_1192130.jpg


c0112724_1193717.jpg


c0112724_1195033.jpg


なかなか和のほんわかした感じとシブい感じがあって、日本の犬の象徴的な存在ですよね。

女の子の犬なんですけど、落ち着いてました☆



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_11122667.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには650人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆



[PR]

by kunikuni2007 | 2008-05-11 11:13 |