いま、癒されたい ―心の楽園― 癒しの写真と詩のハーモニーワールド

kunikuni31.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 31日

桜とモデルさん 寝転び編

桜と、とタイトルに書きながら、今回はつぼみ状態の桜がちょこっと出る感じ。

でも、モデルさんの表情はとても良いデス☆

ボクはこういうシーンが好きです☆

さっそくご覧あれ☆↓

c0112724_2049328.jpg


c0112724_20492810.jpg


c0112724_20494435.jpg


c0112724_20503477.jpg


c0112724_20505743.jpg


ちょこっと休憩・・・・

ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_20582491.gif

どうでしょう?

惜しむらくは、ボートの上だったので、背景がなんにもない。

草原とかでうまく低い枝に咲いている花とかを入れる構図ができたらよかったな、ってあとで思いました。

次回に活かしていこう。

↓はい、続きです☆

c0112724_20561371.jpg


c0112724_20564398.jpg


c0112724_2057287.jpg


c0112724_20572381.jpg




作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_2059131.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには660人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-03-31 21:00 | モデル
2008年 03月 30日

桜 de モデルさん撮影 in 井の頭公園☆

仕事、その他が忙しくてなかなかブログを更新できてません・・・涙

でも、ランキングは50位以内にいるようです。 応援してくれてるみなさん、ホントにありがとうございます☆

昨日はMダックスフンドとネコちゃんのコラボ撮影をしてきました。

その写真をアップする前に・・・・

今日は、先週末に撮影した桜とモデルさんの撮影です☆

桜は当時まだ2分咲きでしたが、晴れで明るい日差しを受けながらの撮影ができました★

↓笑顔写真から★

c0112724_9412558.jpg


c0112724_942245.jpg


c0112724_9422376.jpg


c0112724_9424830.jpg


c0112724_9432170.jpg


ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_9502735.gif

↓続きです。 少しシリアスな表情も織り交ぜて★

c0112724_947113.jpg


c0112724_947226.jpg


c0112724_947452.jpg


c0112724_948824.jpg


c0112724_9483746.jpg


c0112724_9492867.jpg


次回は、寝転び編です★



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_9505992.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真


mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには660人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-03-30 09:53 | モデル
2008年 03月 26日

夜カフェ モデルさん撮影 その2

夜カフェでのモデルさんの撮影 その2デス☆

c0112724_19482619.jpg


c0112724_1948522.jpg


c0112724_19493460.jpg


えと、ご紹介が遅れましたが、

ここは高円寺の Hattifnatt(ハティフナット) ←たぶん、スペル合ってると思う・・・冷汗・・・

デス。

カフェ好きさんには知られた有名店☆

壁一面に絵が描かれている楽しいカフェなのです☆

c0112724_19524767.jpg



ちなみに、ハティフナット、とはフィンランド語でニョロニョロという意味で、お店の看板にはニョロニョロが描かれているんです☆

ムーミンはフィンランドの出身なんですよね☆

ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_19561185.gif


というわけで、今度は違うカフェで撮影☆

パンケーキがメインのカフェです☆


c0112724_200912.jpg


c0112724_2005024.jpg


c0112724_201183.jpg


c0112724_2021353.jpg


c0112724_2023240.jpg


今日はこのへんで☆

次回は桜撮影の写真をアップします~~~☆



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_2035694.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには660人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-03-26 20:05 | モデル
2008年 03月 24日

モデルさん 夜カフェ撮影☆

こんばんわんこ~~~~☆ (←これ、しばらく続けます 笑)

ちょびっと更新が滞っている今日この頃 汗

今日は

夜カフェでモデルさんを撮影させてもらったときの写真をアップします☆

ボクは夜の撮影というのが初めてだったのですが、やってみたい気持ちがあったので、モデルさんの協力で実現しました。

なかなか最初、うまくいかなくて、困ったけど、なんとかそれらしい絵もいくつかできました☆

さっそく、アップ☆

c0112724_21142246.jpg


c0112724_21145842.jpg


c0112724_21153284.jpg


↓途中から前髪をアップしてもらいました☆

c0112724_21161330.jpg


c0112724_21163914.jpg


↑↓モデルさん持参のぬいぐるみとじゃれるシーン☆

c0112724_21172893.jpg


c0112724_2117512.jpg


c0112724_21182328.jpg


気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_21233481.gif

↓夜カフェでしんみりシーン☆

c0112724_21203653.jpg


c0112724_21211362.jpg


c0112724_212151100.jpg


↓最後は笑顔で☆

c0112724_21221759.jpg



次回も夜カフェの続きデス☆



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_21292487.gif
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真


mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには660人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-03-24 21:32 | モデル
2008年 03月 22日

今日出会った美ネコちゃん & 無機質な生き物

こんばんわんこ~~~~~

わんこ、といいながら、ネコの写真アップです★

今日はお昼に会ったネコなので明るく撮れました★

c0112724_21162627.jpg


c0112724_21164569.jpg


好評(?)の写メでですが、人慣れしているみたいでめちゃめちゃ近くで撮れました。

それもそのはず、このネコちゃん、飼い猫で、首輪にリードまでつけてる!

まるで犬のような飼いかたをされている。。。

でも、それがとても居心地良さそうでした★

目がイエローカラーなのが印象的★


さて、

もう一つ、写メは、、、

昨日、会社帰りに出会った、ショベルカーです。

c0112724_21294630.jpg


なんで、こんなの撮ったの???

って言われそうだけど・・・


あるアメリカのカメラマンのことを思い出したんです。


そのカメラマンは工事現場に行って、工事の様子やおっきな重機を撮影して写真展を開いて注目を浴びてました。

そのカメラマンの撮る機械はまるで生き物のように写っていて、すごいなーって思ったのを思い出して。

ティラノザウルスをイメージして撮ってみました★

ティラノザウルスみたいかどうか、判定はみなさんにおまかせします★

(こういう写真もたまにはいいかな。)


えと、、、、

一昨日、夜カフェ撮影をしたので、またあとでその写真をアップします★



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_21331826.gif
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真


mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには660人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-03-22 21:27 | ネコ
2008年 03月 20日

今日のネコ・・・今日の言葉

こんにちわ☆

今日は東京は雨です。

今日は夕方からカフェでモデルさん撮影の予定デス☆
写真は後日アップしますね。

おととい、会社帰りにスクーターの下にうずくまっているネコを発見!

しかも、かなりの子猫。。。

暗くて写メなのでちょっとわかりにくいかな・・・

c0112724_11582523.jpg


斜めに延びる白線の上の真ん中あたりにちょこんと白いのが見えるのがネコちゃんです。

かなりかわいくて、びびりやさんで近寄ってはくれなかったけど、もう、触れたら、持って帰ろうと思いました。。。

ああ・・・ネコ、LOVE・・・・

このときまた、ネコ飼いたい症候群に陥った・・・汗

ああ、でも犬もいいしなぁ~ 笑







さて、

今日は、

作品はないのですが、僕の好きな言葉をご紹介いたします。


ボクがいつも自分を見失いそうになるとき、自分の初心を忘れそうになるとき、いつも、ハッとさせられた言葉です。

ボクの言葉ではないので、ボクの作品には使用できませんので、紹介という形でここに記載させていただきます。


↓引用デス。


「人にどう認められるか」ではなく
「自分がどう生きるか」です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分の人生をしっかりと見定めて生きていきたいな、ってあらためて思います。


(誰の言葉か、よく聞かれますが、ヒントは「SGI名誉会長」です。
わかる人はわかると思います。)


作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_1210337.gif
人気blogランキングへ
↓写真のランキングにも参加し始めました☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真




mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには660人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-03-20 12:14 | 写真と語る日記
2008年 03月 16日

『それでも朝はやってくる』

c0112724_9334641.jpg


『それでも朝はやってくる』


寂しい夜もある
悲しい夜もある
それでも
かならず朝は
やってくるんです


作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_9344231.gif
人気blogランキングへ

↓写真のランキングにも参加し始めました☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!

にほんブログ村 スナップ写真
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-03-16 09:42 |
2008年 03月 15日

『チャレンジ』

c0112724_143743100.jpg


『チャレンジ』

完璧でなくていい 
一番でなくていい 
キミの力を出し切れば 
そこにはすでに幸せが広がっているから



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_1439168.gif
人気blogランキングへ

↓写真のランキングにも参加し始めました☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!

にほんブログ村 スナップ写真


[PR]

by kunikuni2007 | 2008-03-15 14:39 |
2008年 03月 12日

『行かせてあげるということ』

c0112724_22172316.jpg

『行かせてあげるということ』


大切な何かを失うその瞬間
『これは必然なのかも』
って思うとき、あります。
別れるべくして別れるもの
それは新しい自分が
新しい世界と出会うために
必要なコトなんだ、って。
だからもし、
大切だったものが自分の手から
離れるときは
そのまま快く行かせてあげれば
いいんだと、ボクは思います。




作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_22181522.gif
人気blogランキングへ

↓写真のランキングにも参加し始めました☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!

にほんブログ村 スナップ写真


[PR]

by kunikuni2007 | 2008-03-12 22:20 |
2008年 03月 11日

『3倍返しは基本です』 by 銀座ソニープラザ

今日は仕事帰りに銀座のソニープラザに行ってきました。 いわゆるホワイトデーのため。

もうね、一人身で30歳超えていると、義理チョコでもやっぱり嬉しいものなんです。 笑

仕事で儀式的に女子組が集金して男性陣全員に同じものを渡すアレは別件。
そのお返しは男性陣全員で集金してボクと若手の先輩社員が買出しに行くので。

義理チョコと儀式チョコは違うのです。
 (と、いいつつ、後半でこの重要性について語りますので、最後までどうぞお付き合いください)


さて、

義理チョコは気持ちがこもってるんです。 義理でもね。


まあ、本命チョコが一番なのは、、、わかってるよ、、、、そこのキミ。。。今つっこまなくても・・・ 涙


今日ソニープラザでプレゼントを買った相手の一人に小学校4年生の女の子がいます。
近所でよく家族ぐるみでお世話になってて、食事に招待してくれる家族がいらして、そのお子さんです。
とてもかわいらしい小学生の文字でのお手紙つきでお母さんの用意したと思われるチョコの入った手提げ袋が2/14の朝にドアにかかってました。

ちょうど失恋が確定したバレンタインの週だっただけにとっても嬉しいプレゼントでした・・・

今日はその子のために、バーパパパのグッズを買った。

バーバパパの顔のしたハート型の缶に入ったお菓子と、バーバパパの形をした歯磨きセット☆

さて、

今日のタイトルは、3倍返し。。。

なぜか・・・???


それは。。。。

ソニープラザをうろうろしてたら、ペンの販売コーナーがあって、そこでペンの試し書きのメモ用紙を見たら、

こんなんなってました↓


c0112724_21241233.jpg



こう書いてます。

『3倍返しは基本です チョコレートは思った以上に高いです 気をつけて』


ドーーーーーーン!!!!

最後にハート型が記されてて、そのハートの形からして間違いなく女子のものとわかる。

これは名言だ☆

と思って、即写メに撮ってしまった ←カメラ小僧 笑


どこかのOLが書いたのか???


銀座で女子高生はないだろう・・・


やっぱり、社会を知り尽くしたOLに違いない・・・


銀座を歩くOLはとてもオシャレです。 キレイな人がとても多い。。。。


しかも、この時期に、店員さんに見つかることもなく生き続けている名言。



さて、


このメモは14日まで生きているのでしょうか?

それとも、もしかしたら、店員さん自身が書き残したPR???


ミステリーサークルのような謎です☆ (ミステリーサークルは解明されましたが・・・)


それにしても、ちょっと余韻が残る言葉は、、、、


『チョコレートは思った以上に高いです』




『気をつけて』



こ、これは深い・・・


つ、つまり、、、バレンタインに女性が男性に渡す猪口というのは、


『その代償は高くつくよ』


という意味だ。


なんと、言いえて妙! とはこのコト。


会社で、儀式チョコだから、なんて言って、ホワイトデーに適当なお返しをしたら、もうその男性の未来はその会社ではないだろう。うん。

いやはや、見も知らない女性のメモ書きに、ハッと目を覚ましてもらった気がしました。。。。



おそるべし、儀式よ!!!

儀式とあなどるなかれ!!!

それはあなたを試す儀式なのです!!!


これをたまたま目にする男性陣がいらしたら、ちょっとだけ目をつむって考えてみましょう。







今月の14日以降、会社であなたが女性陣にほほえましく受け入れてもらえるか、表面上は微笑んでいるが陰で『ケチな男』とうわさされ続けるかの分かれ目なのです。



ちなみに、当日はボクはランチに二人の年下女性さんをビュッフェでご馳走することにしました。

このお知らせをしただけでも喜んでくれました。

ホワイトデーは逆転のチャンスでもあるんです。

他の日に何かをご馳走したり奮発しても遅いのです。





なぜなら、




人生は、




タイミングが




命だから☆★☆★





イイ社会勉強をした一日でした★


ちゃんちゃん♪


今日はちょっといつもと違う記事です★
でも、
楽しんでもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、嬉しいです☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_2147299.gif
人気blogランキングへ

↓写真のランキングにも参加し始めました☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!

にほんブログ村 スナップ写真


[PR]

by kunikuni2007 | 2008-03-11 21:48 | 写真と語る日記