いま、癒されたい ―心の楽園― 癒しの写真と詩のハーモニーワールド

kunikuni31.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 31日

モデルさん撮影: ジャケット風に☆

昨日アップしたモデルさん撮影の続きです★

今日は、

『ジャケット風に』

のイメージで、カフェでまったり編をこなしてくれたモデルさんが、今回は、クールにキメてくれてます★

その違いをとくとご覧あれ★

c0112724_959538.jpg


c0112724_9592593.jpg


c0112724_9594769.jpg


c0112724_100647.jpg


c0112724_1003531.jpg


ちょこっと休憩・・・

ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_1011793.gif


↓写真のランキングにも参加し始めました☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!

にほんブログ村 スナップ写真





どうですか? 昨日のまったりリラックスした表情とはまた違いますよね?

↓続きデス☆

c0112724_1031268.jpg


c0112724_1033589.jpg


c0112724_1035689.jpg


c0112724_1042167.jpg


c0112724_1044831.jpg


c0112724_1052966.jpg


c0112724_1055168.jpg




作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_1062593.gif




ランキング、また9位になりました★

がんばるぞい!!!


↓写真のランキングにも参加し始めました☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!

にほんブログ村 スナップ写真


[PR]

by kunikuni2007 | 2008-01-31 10:07 |
2008年 01月 30日

モデルさん撮影:カフェでまったり編

先日の桜木町での撮影写真アップです☆

えと、

この日の撮影テーマは、2つあって、

「ジャケット風」

「カフェでまったり」


のイメージを冬ファッションでという話を事前にモデルさんとしていました。


今日は、カフェの方をアップします☆

c0112724_17384079.jpg


c0112724_1739338.jpg


c0112724_17392088.jpg


c0112724_17394087.jpg


c0112724_1740838.jpg


ふぅ~~~、ちょっと休憩・・・ 

カフェに行きたくなった人! 

いましたら、この撮影は成功です☆

↓ポチっとお願いします☆

c0112724_17421370.gif

↓写真のランキングにも参加し始めました☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!

にほんブログ村 スナップ写真






お次はモデルさんのリラックスシーン、アップ目版☆

c0112724_17445766.jpg


c0112724_17452625.jpg


c0112724_1747236.jpg


c0112724_17472373.jpg


c0112724_17474491.jpg




嬉しいことに、mixiでも、「いま、癒されたい 心の楽園」コミュを作っていますが、ここの参加者さんが600名を超えました☆

昨年の5月に作ったコミュです。

mixiをやっていて、まだこのコミュを見ていない人はぜひ、「いま、癒されたい」と「心の楽園」のキーワードで検索してみてくださいね☆

今年の前半で1000人参加を目指します☆



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_17515319.gif

↓写真のランキングにも参加し始めました☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!

にほんブログ村 スナップ写真


[PR]

by kunikuni2007 | 2008-01-30 17:52 |
2008年 01月 29日

オタクくんに学んだコト

今日は、仕事の関係で横浜のみなとみらいまで行ってました。

おとといも作品撮りで行った場所☆

帰りは、

みなとみらい線直通の東急東横線に乗って帰ってきたんだけど、最後、中目黒から渋谷に向かう電車の中はけっこう、がらんとしてて、席のはしっこに座ってたんだけど、

ふと横を見ると、同じ列の席の向こう側のはしっこに、小学高学年か中学1年生くらいの男の子が、一生懸命、ノートに書き物をしてました。

ボク側に開いたページを見ると、

そこには、

アキバ系の少女の絵があって、

彼はそれを一生懸命に写して描いている様子。

周りの目なんか一切入らないくらい、背中を曲げて、ノートに食い入るくらいに、がむしゃらに、少女の絵を書き写してた。


ボクは、今までだったら、その人のコト、馬鹿にしてたと思う。

でも、その時、 一心不乱になって絵を描いてる少年の姿を見て、

じ~んときてしまった。


もしも、



「いま、我を忘れるくらいに、がむしゃらに打ち込んでるものは何ですか?」



って、聞かれて、すぐに答えられる人って、100人に聞いたら、何人いるだろう?



ボクは、写真も、詩も、がむしゃらだけど、

でも、

このオタクくんの少年のひたむきさを見たら、

まだ、我を忘れるほどまでではないよ、ジブン。。。。

って、気づいた。

がむしゃらのつもり、だったんだ。。。って。。。



「もっとできる」

「もっと写真バカになれる」

「もっともっと自分の世界を深められる」

って、心底、思った。


オタクくんの少年の姿を見て、うらやましくさえ思えた。

だって、

彼は、そうしている時間が一番幸せなコトを知っているから。




2008年、もっともっとがむしゃらに、もっともっとじ~んとくる作品を作ります。

オタクくん、ありがとう!!!



今日は写真も詩もありません。

でももし、何か感じるものがあったら、応援ポチ、お願いします☆

ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_220693.gif

人気blogランキングへ



明日は仕事で八景島まで行ってきます。

海が見れるかもなので、こっそり一眼レフを持って☆

明日は麻が早いので、今日は早めにお休みします~~~。
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-01-29 22:07 |
2008年 01月 27日

投稿 ネコ写真 その2

や、やばい。。。

ネコ、かなり、LOVEになってきた・・・

今日は、モデルさん撮影に桜木町に行ってきました。

モデルさん自身、ネコを飼ってて、いろいろ飼い方を聞いてたら、自分でも飼えるな、って思ってしまった。。。

でも、よく考えたら、今のところはペット禁止だから、まぁ。ガマンするしかないんだけど・・・

それにしてもネコ、カワイイ★

今日もネコ鍋の写真集、眺めてます・。。


↓えと、で、、、、フォトカードに投稿したネコ写真、その2デス★

今回は、飼い猫さんです。 ロシアのネコさんとのコト★

c0112724_21273897.jpg


c0112724_21285016.jpg


c0112724_2130321.jpg


c0112724_21303553.jpg



mixiでは、このネコちゃんのフォトアルバムも公開しています★

今日のモデルさん撮影の写真は後日アップします~~~☆



先日、初めて、ブログランキングで、9位になるコトができました☆

応援してくれているみなさんにホントに感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも癒しの世界を求めてみなさんと共有していきたいので、応援のほど、どうぞヨロシクお願いします☆

*ブログランキングは、アクセス数ではなく、下記のランキングタグをクリックしてもらうコトで溜まるポイントで競います。 
クリック、どうぞヨロシクお願いします!!!


↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_21334223.gif

人気blogランキングへ



↓写真のランキングにも参加し始めました☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!

にほんブログ村 スナップ写真


[PR]

by kunikuni2007 | 2008-01-27 21:37 | ネコ
2008年 01月 27日

写真応募 ネコ編

こんばんにゃ~~~★

最近、ネコにはまってマス。

「ねこ鍋」という写真集、買いました★

「まこ」、「めめ」 という猫の写真集、買ってないけど、書店でハマってます。

顔がネコを超えた、変かわいい、のデス★ 

まだ見てない人は、ぜひ書店へGO!!

ネコってかわいいですよね。

と、いうわけで、

今、Snap-Shotという写真の販売社に写真をいくつか応募してるんですが、そのうちの、ノラ猫編をアップします★

採用されたら嬉しいです。

採用されたら、ネットはもとより、全国の東急ハンズやヴィレッジ・バンガードなどで販売されるようです。

がんばります★


↓むむむむむ 
c0112724_0201466.jpg


↓眠いにゃ~~~

c0112724_0203826.jpg



c0112724_021135.jpg


ちょっと哀愁あふれる感じです↓

c0112724_0214218.jpg


c0112724_022470.jpg


↑背中が語るものもある。

撮影場所は、恵比寿です。

今日はこの辺で~~~★

みなさん、良い週末をお過ごしくださいね★



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_024658.gif

人気blogランキングへ

↓写真のランキングにも参加し始めました☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!

にほんブログ村 スナップ写真


[PR]

by kunikuni2007 | 2008-01-27 00:31 | ネコ
2008年 01月 26日

『出会いは一瞬』


c0112724_12485639.jpg

『出会いは一瞬』

たとえ一瞬の出会いでも
それがやがて
一生のトキメキに
変わるのです



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_12504470.gif

人気blogランキングへ

↓写真のランキングにも参加し始めました☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!

にほんブログ村 スナップ写真





[PR]

by kunikuni2007 | 2008-01-26 12:51 |
2008年 01月 24日

『恋の日向ぼっこ』

c0112724_22311458.jpg


『恋の日向ぼっこ』

恋も
たまには
小休止が
必要なんです



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_2216562.gif

人気blogランキングへ
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-01-24 22:20 |
2008年 01月 23日

『シアワセのはじめかた』

c0112724_20511733.jpg

『シアワセのはじめかた』

そのシアワセは
信じることから
始まるのです。




作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリック宜しくお願いします☆

c0112724_20524879.gif

人気blogランキングへ
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-01-23 20:53 |
2008年 01月 21日

『原点』

c0112724_20295070.jpg


『原点』

『あのとき全てがはじまった』
そう思い出すたびに胸が熱くなる
そんな瞬間を持っている人は
幸せだとボクは思います。



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリック宜しくお願いします☆

c0112724_2030245.gif

人気blogランキングへ


[PR]

by kunikuni2007 | 2008-01-21 20:32 | 幸せ
2008年 01月 20日

ミニブタ写真

年始にミニブタを撮影させてもらいました。

パソコンが壊れてアップするのが今頃になったけど載せます~~~。

ミニブタ、っていう名前から、30cmくらいのを想像してたんだけど、実際は1.5メートルくらいある超巨大なブタちゃんでした・・汗

圧倒されてしまったんだけど、時折顔をあげて見せる表情はかわいかったです。

c0112724_16232142.jpg


子供と一緒にいる写真でその大きさがわかるかな。

c0112724_16235974.jpg


c0112724_1624189.jpg


飼い主さんの車で3頭も連れてきてくださいました。

今年はもっといろんな動物を撮っていきたいな、って思っていたので、良いスタートになりました。

c0112724_16271377.jpg


c0112724_16273198.jpg


c0112724_16285380.jpg


c0112724_16292284.jpg


灰色のはイノシシの血も入っているようです。



いつか羊も撮りに行きたいな~っと、思ってます。

写真を通して、いろんな動物と触れ合えるのが嬉しいですね☆



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリック宜しくお願いします☆

c0112724_16303637.gif

人気blogランキングへ


[PR]

by kunikuni2007 | 2008-01-20 16:32 | 自然