いま、癒されたい ―心の楽園― 癒しの写真と詩のハーモニーワールド

kunikuni31.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 30日

『ゆったり』

c0112724_239975.jpg


『ゆったり』


ゆっくりでいい
焦らないでいい

いずれ優雅な人生を
楽しめるんだと

わくわくしながら
今を生きたい



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、嬉しくてまた更新する励みになります☆ 
応援クリック宜しくお願いします☆

c0112724_2374298.gif

コメントやポチっとクリックの応援、創作活動の大きなモチベーションになってます☆
「見てくれている人がいる」コト。これ以上の喜びはありません。
これからも癒しの世界を創っていくのでヨロシクお願いします★
人気blogランキングへ


* 500KBまでの画像しか添付できないため、画像をリサイズして載せています。
どうしても画像が荒れてしまい、特に文字が読みづらかったりすると思います。
本当に申し訳ありません。

画像をクリックしていただくと、大きな画面が現れ、そちらでは荒れてない画像がご覧いただけます。
[PR]

by kunikuni2007 | 2007-11-30 23:10 | 幸せ
2007年 11月 29日

『わたしのしあわせ』

c0112724_23103449.jpg


『わたしのしあわせ』


『いつもキミの味方だよ』
そう言ってくれるあなたが
今日もどこかで
がんばっているんだと
こうして感じていれるのが
今のわたしのしあわせです。


作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、嬉しくてまた更新する励みになります☆ 
応援クリック宜しくお願いします☆

c0112724_23111998.gif

コメントやポチっとクリックの応援、創作活動の大きなモチベーションになってます☆
「見てくれている人がいる」コト。これ以上の喜びはありません。
これからも癒しの世界を創っていくのでヨロシクお願いします★


* しばらく、このランキングロゴの設定を間違っていたことが判明しました・・・涙

あらためてちゃんと設定しなおしましたので、これからまた新たな気持ちでやっていきますので、どうぞ、応援のほど、宜しくお願いします☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2007-11-29 23:12 | 幸せ
2007年 11月 28日

『しあわせの線引き』

c0112724_18413168.jpg


『しあわせの線引き』


どこから先が幸せなのか
そんな線がどこに引いてあるのかなんて
まるでわからないけれど
こうしている時間が好きだから
わたしはそれでいいんだよ
だって、幸せはぜんぶ自分が決めるんだから


作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、嬉しくてまた更新する励みになります☆ 
応援クリック宜しくお願いします☆

c0112724_18425641.gif

コメントやポチっとクリックの応援、創作活動の大きなモチベーションになってます☆
「見てくれている人がいる」コト。これ以上の喜びはありません。
これからも癒しの世界を創っていくのでヨロシクお願いします★


しばらく、このランキングロゴの設定を間違っていたことが判明しました・・・涙

あらためてちゃんと設定しなおしましたので、これからまた新たな気持ちでやっていきますので、どうぞ、応援のほど、宜しくお願いします☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2007-11-28 18:44 | ともだち
2007年 11月 26日

『ころんだら』

c0112724_2382936.jpg


『ころんだら』

ころんだら また立ち上がれ
ヘコんだら また立ち上がれ
歩みを止めない限り
その先で
幸せがキミを見つめているから


作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、嬉しくてまた更新する励みになります☆ 
応援クリック宜しくお願いします☆

c0112724_2371893.gif

コメントやポチっとクリックの応援、創作活動の大きなモチベーションになってます☆
「見てくれている人がいる」コト。これ以上の喜びはありません。
これからも癒しの世界を創っていくのでヨロシクお願いします★


しばらく、このランキングロゴの設定を間違っていたことが判明しました・・・涙

あらためてちゃんと設定しなおしましたので、これからまた新たな気持ちでやっていきますので、どうぞ、応援のほど、宜しくお願いします☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2007-11-26 23:09 | 幸せ
2007年 11月 25日

『好きすぎると』

c0112724_22134831.jpg


『好きすぎると』

好きすぎると
嫌いになる
少し離れると
また
ほんのりと
好きになる



すみません・・・
これまで、ランキング応援のクリックの設定が間違っていたようで・・・涙
新たに設定しなおしました。
c0112724_201723.gif

ロゴマークをクリックしていただければランキング応援になりますので、応援クリックもらえれば、とても嬉しいです。

お手数おかけしますが、とても励みになるので、ぜひぜひヨロシクお願いします☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2007-11-25 22:15 |
2007年 11月 25日

【花写真】冬の桜と花びらと

お散歩しながら近所にどこでもまだまだ花が咲いているのを感じます。

またまた名前がわからないんですが、とてもキレイなピンク色の花を見つけました。

勝手に、

『冬の桜』

と命名!

それくらい、キレイでした。

写真でそれを表れれればいいんですが、とりあえず、載せます☆



c0112724_20493819.jpg


c0112724_20495882.jpg


c0112724_20501855.jpg


c0112724_20503982.jpg


そして、その下の地面には、花びらが散っていて、

なんだか、哀愁深いものを感じてしまいました・・・

c0112724_21314091.jpg


花が散る様子は、ドラマや映画でもよく感動します。

散る花を見て初めて花の尊さを感じます。

冬は生きとし生けるものたちがしばしの休息に入る時期。

ボクもここでエネルギー充電して、また来年、新たなスタートを切ろう。

そう思わせてくれた花☆


作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、緑のロゴマークか、↓の文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、嬉しくてまた更新する励みになります☆ 
応援クリック宜しくお願いします☆

c0112724_2114764.gif

コメントやポチっとクリックの応援、創作活動の大きなモチベーションになってます☆
「見てくれている人がいる」コト。これ以上の喜びはありません。
これからも癒しの世界を創っていくのでヨロシクお願いします★
[PR]

by kunikuni2007 | 2007-11-25 20:57 | 自然
2007年 11月 24日

『見えない絆で』

c0112724_20375733.jpg


『見えない絆で』

計算なんかしなくても
根っこで結ばれた者同士が
いずれ一緒に花咲くんです


作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、嬉しくてまた更新する励みになります☆ 
応援クリック宜しくお願いします☆
c0112724_2124631.gif
コメントやポチっとクリックの応援、創作活動の大きなモチベーションになってます☆
「見てくれている人がいる」コト。これ以上の喜びはありません。
これからも癒しの世界を創っていくのでヨロシクお願いします★
[PR]

by kunikuni2007 | 2007-11-24 20:39 |
2007年 11月 24日

『まよったら』

c0112724_7462451.jpg


『まよったら』

もし迷ったら
とりあえず
前に進んでみるといい
迷いながらも前を向いて歩いてる
そんな自分に自信が湧くから


作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、嬉しくてまた更新する励みになります☆ 
応援クリック宜しくお願いします☆

c0112724_21314048.gif

コメントやポチっとクリックの応援、創作活動の大きなモチベーションになってます☆
「見てくれている人がいる」コト。これ以上の喜びはありません。
これからも癒しの世界を創っていくのでヨロシクお願いします★
[PR]

by kunikuni2007 | 2007-11-24 07:48 |
2007年 11月 23日

『キミと出会えたこと』

さっそく更新復活の写真詩、第一弾☆ 今さっき作った、できたてホヤホヤです~~~~~☆

ご覧あれーーー★

c0112724_1245131.jpg


『キミと出会えたこと』

キミの笑顔がボクの笑顔
キミの喜びがボクのよろこび
キミと出会えたことが
ボクのしあわせ
この巡り合いの奇跡に
ボクは今日も胸を熱くする




作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、嬉しくてまた更新する励みになります☆ 
応援クリック宜しくお願いします☆
c0112724_21341846.gif

コメントやポチっとクリックの応援、創作活動の大きなモチベーションになってます☆
「見てくれている人がいる」コト。これ以上の喜びはありません。
これからも癒しの世界を創っていくのでヨロシクお願いします★
[PR]

by kunikuni2007 | 2007-11-23 12:48 | 幸せ
2007年 11月 23日

枯れ葉の美学

秋と言えば、紅葉。

バア~ッと広がる赤や黄の鮮やかな色とりどりの芸術作品の紅葉も大好きです。
でも、なぜか目が行ってしまうのが、地面に落ちてる枯れ葉だったり、虫食いの穴が開いた葉っぱだったりします。

何故かわからないけど、そういう葉っぱに郷愁深いもの感じます。

c0112724_9551738.jpg


今日はそんな枯れ葉達の表情を見てみましょう☆

c0112724_9561087.jpg


c0112724_9563997.jpg


c0112724_9571362.jpg



余談だけど、今週は、仕事があまりに忙しくほとんど更新できませんでした・・・涙

この3連休は写真と詩をコラボさせた作品を作るコトに時間を割こうと思ってます。
その他もろもろmixiもほったらかしだったので、そっちでもお会いできる方に足あとつけに行くと思いますので、ヨロシクです☆

自分を見つめなおす連休にしたいです。

↓では、枯れ葉の美学、続き☆

c0112724_101742.jpg


c0112724_1014661.jpg


c0112724_1021291.jpg


c0112724_1025491.jpg


↓ちょこっとだけ、木の枝にぶらさがった紅葉写真☆

c0112724_1054339.jpg


c0112724_1073674.jpg


c0112724_1081355.jpg


とりあえずこの辺で・・・

また紅葉写真はアップしていきます☆




作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、嬉しくてまた更新する励みになります☆ 
応援クリック宜しくお願いします☆

c0112724_2133571.gif

コメントやポチっとクリックの応援、創作活動の大きなモチベーションになってます☆
「見てくれている人がいる」コト。これ以上の喜びはありません。
これからも癒しの世界を創っていくのでヨロシクお願いします★
[PR]

by kunikuni2007 | 2007-11-23 10:09 |