いま、癒されたい ―心の楽園― 癒しの写真と詩のハーモニーワールド

kunikuni31.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:カフェ( 4 )


2008年 03月 08日

『そのぶんだけ』

c0112724_1950986.jpg

『そのぶんだけ』

みんな日々何かを失くしている
そしてその分だけ、
新たな何かを
手に入れているのです


作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_19505921.gif
人気blogランキングへ

↓写真のランキングにも参加し始めました☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!

にほんブログ村 スナップ写真


[PR]

by kunikuni2007 | 2008-03-08 19:52 | カフェ
2008年 02月 16日

『いま、ありがとう』

c0112724_1543894.jpg


『いま、ありがとう』

いま、キミの微笑みをありがとう
一緒の時間をありがとう
この温かい気持ちをありがとう
そして今も、
大好きなキミでいてくれて、ありがとう
ただただ、
その気持ちでいっぱいです



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_11334581.gif
人気blogランキングへ

↓写真のランキングにも参加し始めました☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-02-16 11:47 | カフェ
2008年 01月 11日

『きっとその先で』

c0112724_21233549.jpg


『きっとその先で』


きっとその先で
今よりもステキな瞬間に出会えるから
もっと温かい気持ちになれるから
たくさんの笑顔に包まれるから
そんな期待に胸を弾ませて
ずっとずっと歩いてきた

イイことがあった時は
『いつまでもこの瞬間が続いて欲しい』
って願ったり

期待通りにいかないことも多かったけれど
振り返るとたくさんの忘れられない笑顔が目に浮かぶ
涙の別れや悲しみに泣いた日々も今では心の宝物
そんな一つ一つの出来事が今のボクを作ってる

だから今も歩いてます
また一つ、きっとその先で出会う心ときめく瞬間求めて



今年の初作品です。

そして久々の作品アップです。

パソコン、壊れて、直ったと思ったら、また壊れて・・・の繰り返しで。。。

おかげでハード部分に詳しくなりました 笑

一応、500GBのハードディスクも買ってきて、今までの作品データのバックアップを取るなど、今まで適当にしていたコト、危機感持ってちゃんとするようになりました。

今までとにかく作品作りに没頭してきたので、少し、いろいろ整理する期間ができて、そういうのが作品にもちょっと影響出てます。

ちょっと回顧録調の作品もこれから作ってみようかな、っておもってマス☆

2008年も、心の楽園、ヨロシクお願いしますネ☆



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリック宜しくお願いします☆

c0112724_21315588.gif

人気blogランキングへ


[PR]

by kunikuni2007 | 2008-01-11 21:32 | カフェ
2007年 09月 29日

カフェの空間に癒される

カフェはボクにとって、エネルギー充電地☆

自分の部屋で考えてたら苦痛になるコトもカフェではどんどん良い方向に考えがまとまる。

癒しの空間をフォトに収めてみました。

c0112724_23373940.jpg



c0112724_23381366.jpg



c0112724_23393615.jpg



c0112724_23402260.jpg



c0112724_23405297.jpg



c0112724_23411831.jpg



c0112724_23415022.jpg



c0112724_23422833.jpg



今日はとりあえずこの辺で。。。

See you again ☆



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、嬉しくてまた更新する励みになります☆ 
応援クリック宜しくお願いします☆

c0112724_20275258.gif

コメントやポチっとクリックの応援、創作活動の大きなモチベーションになってます☆
「見てくれている人がいる」コト。これ以上の喜びはありません。
これからも癒しの世界を創っていくのでヨロシクお願いします★
人気blogランキングへ
[PR]

by kunikuni2007 | 2007-09-29 23:43 | カフェ