いま、癒されたい ―心の楽園― 癒しの写真と詩のハーモニーワールド

kunikuni31.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ネコ( 11 )


2008年 06月 07日

クロネコ写真 追加★

えと、張り忘れていた写真があったので、追加アップです★

c0112724_9142740.jpg


題して

『じょうろとクロネコ』

そのまんま。。。



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_9193744.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 スナップ写真

↓アルファポリスにも参加し始めました☆



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
mixiにログインした状態で、この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆


おかげさまで、コミュは、今日で、700人突破しました☆



目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-06-07 09:20 | ネコ
2008年 06月 06日

黒猫写真 その2★

先日アップした黒猫写真の続き、今日で最後デス☆

紙袋に入ってるシーンとか、ねっころがってるシーンとか、棚に入ってもらったりしてます★

c0112724_2364720.jpg


c0112724_237794.jpg


c0112724_2372975.jpg


c0112724_2374787.jpg


c0112724_238690.jpg


c0112724_2382378.jpg


c0112724_2384591.jpg





作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_2311749.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 スナップ写真

↓アルファポリスにも参加し始めました☆



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
mixiにログインした状態で、この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュは、もうすぐ700人☆

目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-06-06 23:11 | ネコ
2008年 06月 01日

黒猫フォト☆

なんだか、密かにかなーりご無沙汰な更新になってしまいました・・・汗

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、黒猫の写真をアップします☆

c0112724_19254092.jpg


c0112724_19255457.jpg


c0112724_1926128.jpg


c0112724_19262769.jpg


c0112724_19264571.jpg


この子は、子猫の時に、捨てられていたのを、飼い主さんが見つけて連れて帰ってきたそうです。
ホント、無責任な人の行動で、捨て猫は増えるばかりな中、優しい飼い主さんに見つけてもらって幸運なネコちゃんですね。

c0112724_19281872.jpg


c0112724_19283975.jpg


c0112724_19285968.jpg


c0112724_19301721.jpg


↑こののぞき穴からはよくネコちゃんがこうして顔を出しているそうで。 でも、この日はやっぱりボクの存在に警戒している様子でなかなかリラックスしてこういうところに入ってくれなくて、飼い主さんが後ろから促して入れてました☆



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_1932868.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 スナップ写真

↓アルファポリスにも参加し始めました☆



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
mixiにログインした状態で、この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには650人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-06-01 19:32 | ネコ
2008年 05月 14日

今日もネコ写真であったまりましょう♪

今日も寒いですねーーーーー・・・・・さむいぃ・・。

ほんわかネコ写真、アップします☆

c0112724_2355114.jpg


c0112724_2361028.jpg


c0112724_236292.jpg


c0112724_2364929.jpg


c0112724_2371664.jpg


c0112724_2373915.jpg


c0112724_2383510.jpg


ホントに人慣れしてて、全く動じてなかったです☆

また梅雨明けに撮影させてもらう予定です。 次回はサングラスをかけてもらったりいろいろ楽しい絵を撮りたいと思ってます☆




なかなか風邪を引かないように気をつけてますが、みなさん、いかがですか?

明日からだいぶあったかくなるようですね☆



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_23121253.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
mixiにログインした状態で、この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには650人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-05-14 23:12 | ネコ
2008年 05月 13日

ネコ写真であったまるの巻 その2☆

今日も寒いです・・・

さっそくネコちゃん写真アップ☆

↓かなーり、くつろいでます☆

c0112724_21222423.jpg


c0112724_21224553.jpg


c0112724_2123773.jpg


↓ここからはかなり高いところに、ヒョイっと上っちゃったネコちゃんデス☆


c0112724_21232571.jpg


c0112724_21234492.jpg


c0112724_21245555.jpg


c0112724_21251633.jpg


c0112724_21253475.jpg


c0112724_21255416.jpg


なんだか、ちゃんと自分が背景と合っているところにいるのをわかっているような様子・・・



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_21272666.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
mixiにログインした状態で、この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには650人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-05-13 21:27 | ネコ
2008年 05月 12日

家ネコ写真であったまりましょう♪

寒い、寒い、寒い!!!

今日はホント寒いですねーーー涙

なんだか、異常気象なのかな~~~???

こんな日は、ネコ写真であったまりましょうか☆

c0112724_21413369.jpg


c0112724_2142114.jpg


家の中の写真で少し日差しがあるのがあったかい感じしませんか?

c0112724_21425495.jpg


c0112724_21431185.jpg


c0112724_21432879.jpg


c0112724_2143451.jpg



最近、写真が縁でお知り合いになった人の実家なんです。

ここでは5匹のネコがいて、全て、その知り合いが子猫の時に捨てられていたのを拾ってきたんだそうです。

ボクがお伺いしたときは1匹はどこかにお出かけ中で4匹を撮影させてもらいました☆

ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_215324.gif


ちなみに、↓こちらは18歳との事で、かなりの高齢ですが、とても人なれしてて、すりすり近寄ってくれました☆

c0112724_21474197.jpg


↓電化製品にスッポリうまい具合に収まってます☆

c0112724_2148590.jpg


↓こちらは4歳デス☆

c0112724_21491351.jpg


c0112724_21494775.jpg


c0112724_2150638.jpg


c0112724_21503235.jpg


c0112724_21505920.jpg


c0112724_21511963.jpg


明日も寒いそうなので、家ネコ写真、まだまだ続きます☆




作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_21532634.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには650人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆



[PR]

by kunikuni2007 | 2008-05-12 21:54 | ネコ
2008年 04月 13日

桜ネコ

桜に舞うネコちゃんの巻☆

飼い主さんに持ち上げてもらっている間に撮影する、という力技でした。

飼い主さん、ホント、重いネコちゃんを何度も持ち上げてくれてがんばってくれました☆

c0112724_19153866.jpg


c0112724_1916393.jpg


c0112724_19162352.jpg


↑やっとこちらを見てくれました☆

c0112724_19165784.jpg


c0112724_19172758.jpg


c0112724_1918690.jpg


↓戸惑いを隠せないネコちゃん。 こ、ここはドコ・・・? 的な表情を常に見せてました。
c0112724_19183026.jpg


c0112724_19192420.jpg


c0112724_1919515.jpg


次回からは、人モデルさんと桜の撮影写真をアップしていきます☆




作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_1922574.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには660人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-04-13 19:26 | ネコ
2008年 03月 22日

今日出会った美ネコちゃん & 無機質な生き物

こんばんわんこ~~~~~

わんこ、といいながら、ネコの写真アップです★

今日はお昼に会ったネコなので明るく撮れました★

c0112724_21162627.jpg


c0112724_21164569.jpg


好評(?)の写メでですが、人慣れしているみたいでめちゃめちゃ近くで撮れました。

それもそのはず、このネコちゃん、飼い猫で、首輪にリードまでつけてる!

まるで犬のような飼いかたをされている。。。

でも、それがとても居心地良さそうでした★

目がイエローカラーなのが印象的★


さて、

もう一つ、写メは、、、

昨日、会社帰りに出会った、ショベルカーです。

c0112724_21294630.jpg


なんで、こんなの撮ったの???

って言われそうだけど・・・


あるアメリカのカメラマンのことを思い出したんです。


そのカメラマンは工事現場に行って、工事の様子やおっきな重機を撮影して写真展を開いて注目を浴びてました。

そのカメラマンの撮る機械はまるで生き物のように写っていて、すごいなーって思ったのを思い出して。

ティラノザウルスをイメージして撮ってみました★

ティラノザウルスみたいかどうか、判定はみなさんにおまかせします★

(こういう写真もたまにはいいかな。)


えと、、、、

一昨日、夜カフェ撮影をしたので、またあとでその写真をアップします★



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_21331826.gif
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真


mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには660人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-03-22 21:27 | ネコ
2008年 01月 27日

投稿 ネコ写真 その2

や、やばい。。。

ネコ、かなり、LOVEになってきた・・・

今日は、モデルさん撮影に桜木町に行ってきました。

モデルさん自身、ネコを飼ってて、いろいろ飼い方を聞いてたら、自分でも飼えるな、って思ってしまった。。。

でも、よく考えたら、今のところはペット禁止だから、まぁ。ガマンするしかないんだけど・・・

それにしてもネコ、カワイイ★

今日もネコ鍋の写真集、眺めてます・。。


↓えと、で、、、、フォトカードに投稿したネコ写真、その2デス★

今回は、飼い猫さんです。 ロシアのネコさんとのコト★

c0112724_21273897.jpg


c0112724_21285016.jpg


c0112724_2130321.jpg


c0112724_21303553.jpg



mixiでは、このネコちゃんのフォトアルバムも公開しています★

今日のモデルさん撮影の写真は後日アップします~~~☆



先日、初めて、ブログランキングで、9位になるコトができました☆

応援してくれているみなさんにホントに感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも癒しの世界を求めてみなさんと共有していきたいので、応援のほど、どうぞヨロシクお願いします☆

*ブログランキングは、アクセス数ではなく、下記のランキングタグをクリックしてもらうコトで溜まるポイントで競います。 
クリック、どうぞヨロシクお願いします!!!


↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_21334223.gif

人気blogランキングへ



↓写真のランキングにも参加し始めました☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!

にほんブログ村 スナップ写真


[PR]

by kunikuni2007 | 2008-01-27 21:37 | ネコ
2008年 01月 27日

写真応募 ネコ編

こんばんにゃ~~~★

最近、ネコにはまってマス。

「ねこ鍋」という写真集、買いました★

「まこ」、「めめ」 という猫の写真集、買ってないけど、書店でハマってます。

顔がネコを超えた、変かわいい、のデス★ 

まだ見てない人は、ぜひ書店へGO!!

ネコってかわいいですよね。

と、いうわけで、

今、Snap-Shotという写真の販売社に写真をいくつか応募してるんですが、そのうちの、ノラ猫編をアップします★

採用されたら嬉しいです。

採用されたら、ネットはもとより、全国の東急ハンズやヴィレッジ・バンガードなどで販売されるようです。

がんばります★


↓むむむむむ 
c0112724_0201466.jpg


↓眠いにゃ~~~

c0112724_0203826.jpg



c0112724_021135.jpg


ちょっと哀愁あふれる感じです↓

c0112724_0214218.jpg


c0112724_022470.jpg


↑背中が語るものもある。

撮影場所は、恵比寿です。

今日はこの辺で~~~★

みなさん、良い週末をお過ごしくださいね★



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_024658.gif

人気blogランキングへ

↓写真のランキングにも参加し始めました☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!

にほんブログ村 スナップ写真


[PR]

by kunikuni2007 | 2008-01-27 00:31 | ネコ