いま、癒されたい ―心の楽園― 癒しの写真と詩のハーモニーワールド

kunikuni31.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:秋( 3 )


2008年 02月 06日

『みんなみんなわかってる』


c0112724_2242713.jpg

『みんなみんなわかってる』

もうやめよう
自分を追い詰めるのは

キミは十分がんばってきた

そう言って自分に自由を与えよう




作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_2252640.gif

人気blogランキングへ

↓写真のランキングにも参加し始めました☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!

にほんブログ村 スナップ写真
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-02-06 22:07 |
2007年 11月 24日

『まよったら』

c0112724_7462451.jpg


『まよったら』

もし迷ったら
とりあえず
前に進んでみるといい
迷いながらも前を向いて歩いてる
そんな自分に自信が湧くから


作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、嬉しくてまた更新する励みになります☆ 
応援クリック宜しくお願いします☆

c0112724_21314048.gif

コメントやポチっとクリックの応援、創作活動の大きなモチベーションになってます☆
「見てくれている人がいる」コト。これ以上の喜びはありません。
これからも癒しの世界を創っていくのでヨロシクお願いします★
[PR]

by kunikuni2007 | 2007-11-24 07:48 |
2007年 11月 23日

枯れ葉の美学

秋と言えば、紅葉。

バア~ッと広がる赤や黄の鮮やかな色とりどりの芸術作品の紅葉も大好きです。
でも、なぜか目が行ってしまうのが、地面に落ちてる枯れ葉だったり、虫食いの穴が開いた葉っぱだったりします。

何故かわからないけど、そういう葉っぱに郷愁深いもの感じます。

c0112724_9551738.jpg


今日はそんな枯れ葉達の表情を見てみましょう☆

c0112724_9561087.jpg


c0112724_9563997.jpg


c0112724_9571362.jpg



余談だけど、今週は、仕事があまりに忙しくほとんど更新できませんでした・・・涙

この3連休は写真と詩をコラボさせた作品を作るコトに時間を割こうと思ってます。
その他もろもろmixiもほったらかしだったので、そっちでもお会いできる方に足あとつけに行くと思いますので、ヨロシクです☆

自分を見つめなおす連休にしたいです。

↓では、枯れ葉の美学、続き☆

c0112724_101742.jpg


c0112724_1014661.jpg


c0112724_1021291.jpg


c0112724_1025491.jpg


↓ちょこっとだけ、木の枝にぶらさがった紅葉写真☆

c0112724_1054339.jpg


c0112724_1073674.jpg


c0112724_1081355.jpg


とりあえずこの辺で・・・

また紅葉写真はアップしていきます☆




作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、嬉しくてまた更新する励みになります☆ 
応援クリック宜しくお願いします☆

c0112724_2133571.gif

コメントやポチっとクリックの応援、創作活動の大きなモチベーションになってます☆
「見てくれている人がいる」コト。これ以上の喜びはありません。
これからも癒しの世界を創っていくのでヨロシクお願いします★
[PR]

by kunikuni2007 | 2007-11-23 10:09 |