人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いま、癒されたい ―心の楽園― 癒しの写真と詩のハーモニーワールド

kunikuni31.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 07日

Mダックスくん 跳びます☆走ります☆

昨日アップしたMダックスくん、紹介が遅れましたが、モデル犬としても活躍中のワンちゃんです☆

雑誌とかCMとかHPとかで活躍中☆

その名も 『ちょしのすけ』 くん☆

今日は走ったりしてるシーンで登場デス☆

Mダックスくん 跳びます☆走ります☆_c0112724_2036556.jpg


Mダックスくん 跳びます☆走ります☆_c0112724_20371584.jpg


Mダックスくん 跳びます☆走ります☆_c0112724_20373431.jpg


Mダックスくん 跳びます☆走ります☆_c0112724_20375317.jpg


Mダックスくん 跳びます☆走ります☆_c0112724_20382721.jpg


Mダックスくん 跳びます☆走ります☆_c0112724_20385550.jpg


大体の写真が、飼い主さんの指示が出るまで待ってもらって、ボクがカメラをスタンバイしてから、決まったルートを走ってもらっているところを撮影しています。

ポチっと応援クリックお願いします☆

Mダックスくん 跳びます☆走ります☆_c0112724_20582015.gif


↓お次はお花畑で☆

Mダックスくん 跳びます☆走ります☆_c0112724_20472597.jpg


Mダックスくん 跳びます☆走ります☆_c0112724_20484456.jpg


Mダックスくん 跳びます☆走ります☆_c0112724_2049826.jpg


Mダックスくん 跳びます☆走ります☆_c0112724_20495887.jpg


Mダックスくん 跳びます☆走ります☆_c0112724_20502493.jpg




Mダックスくん 跳びます☆走ります☆_c0112724_20521680.jpg


Mダックスくん 跳びます☆走ります☆_c0112724_20523843.jpg


↓最後は、海で貝殻を鼻の上に乗せたシーン☆

Mダックスくん 跳びます☆走ります☆_c0112724_20561838.jpg


ボク的には、これがお気に入りだったりします。

かわいい顔で癒されました☆



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

Mダックスくん 跳びます☆走ります☆_c0112724_20584571.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには650人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆




by kunikuni2007 | 2008-05-07 20:59 |


<< 大好評の母子photo☆ 続編...      ダックスフンド(カニンヘンダックス) >>