人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いま、癒されたい ―心の楽園― 癒しの写真と詩のハーモニーワールド

kunikuni31.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 02日

『あなたがいるしあわせ』

『あなたがいるしあわせ』 _c0112724_044352.jpg


『あなたがいるしあわせ』

こうして
あなたがいてくれるから
ただそれだけで
今日もわたしは
しあわせです



GWも半ばに入ってきましたが、みなさん、いかがお過ごしですか?

ボクは、ここのところ、撮影が多くて詩をじっくり作る機会がありませんでした。

今回は、久々の写真詩アップです。

いろんな人と撮影で知り合って、いろんな写真を撮らせてもらって、題材としてはたくさん整ってきています。

まだ撮影がたくさん入っているので、落ち着いたらゆっくりとこれらの写真を見つめながら詩を思い浮かべて写真詩を作っていきます。

しばらくは写真ブログになりそうですが、それはそれで楽しんでいきたいので、ヨロシクお願いします。

ワンちゃん写真や、モデルさん、子供写真など、随時アップしていきますね☆

明日は高崎に行ってきます☆

良いGWをお過ごしください☆



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

『あなたがいるしあわせ』 _c0112724_010543.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには660人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆

by kunikuni2007 | 2008-05-02 00:10 | 幸せ


<< 九十九里で出会った美しい夕陽と...      portrait 寝転び編 >>