人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いま、癒されたい ―心の楽園― 癒しの写真と詩のハーモニーワールド

kunikuni31.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 26日

chu lip ☆

今日は、桜写真とはまた違う雰囲気の花、チューリップの写真デス☆

先日モデルさんを撮影しながら歩いている時に通りがかった花壇で撮影しました。

花って、撮る角度とかちょこっと変えるだけでもすごく印象が変わりますね。

同じ花を違う雰囲気で撮った写真をアップします☆

chu lip ☆_c0112724_20551224.jpg


chu lip ☆_c0112724_20552510.jpg


chu lip ☆_c0112724_20553795.jpg


chu lip ☆_c0112724_20555531.jpg


chu lip ☆_c0112724_20562253.jpg


chu lip ☆_c0112724_20564029.jpg


chu lip ☆_c0112724_20565855.jpg


ポチっと応援クリックお願いします☆

chu lip ☆_c0112724_20594436.gif

次は真上からのぞいた写真。

↓かなり雰囲気がガラリと変わります。

chu lip ☆_c0112724_20581028.jpg


chu lip ☆_c0112724_20582537.jpg


chu lip ☆_c0112724_20584030.jpg




作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

chu lip ☆_c0112724_2103572.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには660人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆

by kunikuni2007 | 2008-04-26 21:01 | 自然


<< お台場 ポートレート ポスカ風      sakura photo 百花繚乱2 >>