人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いま、癒されたい ―心の楽園― 癒しの写真と詩のハーモニーワールド

kunikuni31.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 20日

『ずっといっしょに』


『ずっといっしょに』 _c0112724_1638283.jpg

『ずっといっしょに』

キミとこうしていつまでも
花を咲かせて生きていたい 
枯れるときまでずっと一緒に咲いていたい
そしてまた次の春 
一緒に同じ笑顔を咲かせたい



久々の写真詩作品をアップします☆

ここのところ撮影はたくさんこなしてきたんですが、なかなか詩とコラボさせる時間がゆっくり取れず、ホントにひさびさの創作をしました。

写真の方はおかげさまで良い撮影ができてることもあって、いくつかの写真をフォトカードに実現させるため、SANP SHOTというところに投稿をしています。

プロもアマも実力があれば採用されるそうなので、ものは試しでチャレンジしてみます☆

これからも応援ヨロシクお願いします☆



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

『ずっといっしょに』 _c0112724_16432193.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには660人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆

by kunikuni2007 | 2008-04-20 16:44 |


<< 『人生は片道切符』  +ちょこ...      桜モデルphoto 2 >>