人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いま、癒されたい ―心の楽園― 癒しの写真と詩のハーモニーワールド

kunikuni31.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 03日

『その一歩を』


『その一歩を』 _c0112724_2213382.jpg

『その一歩を』

みんな夢を持っている
大きく思い描いてもいる
でも、その一歩を
いま踏み出せるかどうか
そこにその夢が叶う
分かれ目があるのです



久々の写真詩アップです。
先日の桜写真を使わせてもらいました☆

良い写真が取れると創作意欲も沸きますね☆



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

『その一歩を』 _c0112724_2214615.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑詩のランキングのロゴとともに『2ポチ』してもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 スナップ写真



mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュニティには660人以上がご参加いただいています☆
目指せ1,000人超え☆

by kunikuni2007 | 2008-04-03 22:14 |


<< Mダックスとネコが桜に舞うの巻☆      モデル撮影 アップ編 うつ伏せ編★ >>