人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いま、癒されたい ―心の楽園― 癒しの写真と詩のハーモニーワールド

kunikuni31.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 10日

紅葉のモデルさん撮影☆~黄金のイチョウの絨毯寝転び編~

この週末は、昭和国立記念公園でモデルさん撮影をしたのでその写真をアップします☆

お目当てのイチョウの並木はもう既に枯れ果ててたんですが・・・・涙

黄金のイチョウの落ち葉の絨毯に寝転んだり、なかなか良い絵が撮れました。

まずはイチョウの絨毯で、寝転び編から☆


紅葉のモデルさん撮影☆~黄金のイチョウの絨毯寝転び編~_c0112724_1943287.jpg


紅葉のモデルさん撮影☆~黄金のイチョウの絨毯寝転び編~_c0112724_19433449.jpg


紅葉のモデルさん撮影☆~黄金のイチョウの絨毯寝転び編~_c0112724_1944414.jpg


応援クリック宜しくお願いします☆

紅葉のモデルさん撮影☆~黄金のイチョウの絨毯寝転び編~_c0112724_1945833.gif


↓ちょっと違う角度から。 自分も寝転びながら撮ってます。

紅葉のモデルさん撮影☆~黄金のイチョウの絨毯寝転び編~_c0112724_19455712.jpg


紅葉のモデルさん撮影☆~黄金のイチョウの絨毯寝転び編~_c0112724_19462224.jpg


紅葉のモデルさん撮影☆~黄金のイチョウの絨毯寝転び編~_c0112724_19464412.jpg


紅葉のモデルさん撮影☆~黄金のイチョウの絨毯寝転び編~_c0112724_1947578.jpg


モデルさん、前回は18歳でした。 その時から半年しか経ってないけど、さらに大人びて見えました☆



紅葉のモデルさん撮影☆~黄金のイチョウの絨毯寝転び編~_c0112724_19491838.gif


えと、今はわずかに19歳ながら、数々の撮影をこなすモデルさんです☆

紅葉のモデルさん撮影☆~黄金のイチョウの絨毯寝転び編~_c0112724_19495227.jpg


紅葉のモデルさん撮影☆~黄金のイチョウの絨毯寝転び編~_c0112724_19505241.jpg


紅葉のモデルさん撮影☆~黄金のイチョウの絨毯寝転び編~_c0112724_19511831.jpg


紅葉のモデルさん撮影☆~黄金のイチョウの絨毯寝転び編~_c0112724_19514169.jpg


表情がとても豊かで、何より、モデルを楽しんでやってるのが伝わってきます☆

撮影しているこっちも楽しくなる。そんな力を持ったモデルさん。 とっても希少です☆

紅葉のモデルさん撮影☆~黄金のイチョウの絨毯寝転び編~_c0112724_1952112.jpg


紅葉のモデルさん撮影☆~黄金のイチョウの絨毯寝転び編~_c0112724_19522225.jpg


紅葉のモデルさん撮影☆~黄金のイチョウの絨毯寝転び編~_c0112724_19524220.jpg


ちなみに、今回モデルになってくれた夏弥さんのブログ、リンクさせてもらえることになりました☆


Beautiful Summer ~夏弥のぺーぺー日記~
↑クリック☆ クリック☆

夏弥さんのモデル活動のアルバムはこちら☆

(この中で、昭和記念公園の菜の花と一緒のアルバムが前回ボクと撮影させてもらったものデス☆)


とりあえず、今日はこの辺で☆

またアップします~~~☆



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、嬉しくてまた更新する励みになります☆ 
応援クリック宜しくお願いします☆

紅葉のモデルさん撮影☆~黄金のイチョウの絨毯寝転び編~_c0112724_2065024.gif

コメントやポチっとクリックの応援、創作活動の大きなモチベーションになってます☆
人気blogランキングへ

by kunikuni2007 | 2007-12-10 20:11 |


<< もみじに囲まれモデルさん撮影☆      『さくら色』 【恋詩】 >>