人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いま、癒されたい ―心の楽園― 癒しの写真と詩のハーモニーワールド

kunikuni31.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 26日

しあわせの味


しあわせの味_c0112724_2373385.jpg


「しあわせの味」

自分に素直になれる人
自分に正直に生きる人
その人はきっと
しあわせの味を知っているんだと
ボクは思います。

そんな彼らのように
何ものにも囚われないで
自由に世界を味わいたい



作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、青い文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、嬉しくてまた更新する励みになります☆ 
応援クリック宜しくお願いします☆

しあわせの味_c0112724_2382732.gif

コメントやポチっとクリックの応援、創作活動の大きなモチベーションになってます☆
「見てくれている人がいる」コト。これ以上の喜びはありません。
これからも癒しの世界を創っていくのでヨロシクお願いします★



今日の画像、載せれるサイズに合わせてリサイズしているため少し荒れているかと思います。

画像をクリックすると、大きな画面が現われて、そちらでは荒れてない綺麗な画像がご覧いただけます☆

by kunikuni2007 | 2007-10-26 23:08 | 幸せ


<< 『思い切る』      なんでも言える仲だから >>