人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いま、癒されたい ―心の楽園― 癒しの写真と詩のハーモニーワールド

kunikuni31.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 11日

レストランでの展示会 赤坂東京火山 2/14~5月末まで

今年の頭から、お話をいただいていて、やっと準備も整いつつあるので、こちらでも告知です☆

赤坂のデザイナーズダイニングのレストランでのコラボ展が決まりました☆

添付してるDMがその展示会の案内状デス☆

レストランでの展示会 赤坂東京火山 2/14~5月末まで_c0112724_12412523.jpg



今回の展示の展示会名は


『花ふる陽だまり』


赤坂東京火山 TOKYO KAZAN
http://r.gnavi.co.jp/b611500/

2/14 (バレンタインデー☆)~5月末まで☆

行き方はこちら↓

レストランでの展示会 赤坂東京火山 2/14~5月末まで_c0112724_1242752.jpg


そして、

【3月21日】

の土曜にオープニングパーティを行ないます☆

時間:18~22寺までお店を貸し切ります★

興味のある方、参加ご希望の方こちらをクリックしてメールをどうぞ☆
(参加人数把握のため、3月15日(日曜)までにご連絡をお願いします)


ボクのことを知らない人もこれを機にお気軽にご参加ください。

席が決まってるようなかしこまった場ではなく、お好きなときに帰ってOKなすタイルにする予定です。

料理も美味しいです☆

会費は、料理とワンドリンク込みで3000円です。

そこに描かれている子猫のイラスト 『ヴィオレちゃん』の作品と一緒のコラボ展になります☆
ヴィオレちゃんは以前、一部の地域のテレビ番組でアニメ化されたことがあるので、知っている方もいらっしゃるかもしれませんね。

↓ブログはこちら☆
【ヴィオレ日記】
http://blog.sian.jp/



お店に今回の展示のストーリーを出すことにして、ヴィオレちゃんの作者さんが作ってくれました↓
レストランでの展示会 赤坂東京火山 2/14~5月末まで_c0112724_12405733.jpg





お店はいわゆるデザイナーズダイニングで、雰囲気は、

場所柄なのか、 芸能人がよく使うお店との事。

バーカウンターにはたくさんの芸能人の色紙が置かれて、席の背もたれにもサインがマジックで書かれてました。

TV業界関係の人や政治家なんかも訪れるようです

そして驚いたのが、


ここは10~15名が入れるVIP ルームがあるんだけど、芸能人が店内にいる他の人の目に触れる事なく店内を通らずに外から直接このVIPルームに入る隠し扉があったのです☆


オープニングパーティの時にはこのVIPルームも開放されるので、ここで展示してある作品と、VIPルームの特大の液晶テレビ画面での作品のスライドショーも見る事ができます。

ソファもあって、落ち着いてまったりできます★


展示のスタイルは、、、



店内+個室に、ヴィオレちゃんのイラストとボクの写真詩が飾られます。



ここまでは普通の展示と一緒なんだけど、


今回、


さらに☆


店内と個室にある液晶テレビ画面で、ヴィオレちゃんとボクの写真詩の画像が

スライドショーで流れます☆


ボクのこれまでの作品のほぼ全てが映像としてスライドショー展示されます。

たぶん150枚以上流れます☆ プラス、ヴィオレちゃん画像も☆




これまでボクの作品に出てくれた


全てのワンちゃん、モデルさん、ネコちゃん


全員スライドショーに出ます☆

by kunikuni2007 | 2009-02-11 12:44 | ともだち


<< 【展示会】 お詫びとご連絡      2009年 あけましておめでと... >>