いま、癒されたい ―心の楽園― 癒しの写真と詩のハーモニーワールド

kunikuni31.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 13日

ポスカ展 無事終了☆

おかげで無事に終了しました☆

今回のポスカ展は初の自由が丘での展示会で、これまでの下北沢での4回の展示会をはるかに上回る方々が来訪してくださったようです。

主催さんブログで会場風景が見られます☆
http://poskaten.blog.shinobi.jp/Entry/196/


今回、16種類での参加でしたが、花の写真や母と子の写真、ワンちゃんネコちゃんの写真など使ったものを出展しました。

やっぱりネコちゃんワンちゃんが一番人気となって、それに続いて紅葉の写真などが反響でした。

まだ搬出をしていないので、どれくらいお買い上げがあったのか最終的な確認は明日になるんですが、実感としては前回よりもグッと反応が大きかったと感じました。

中には見に来てくれた方で、もっと他の作品もたくさん見たい、って言ってくれた人もいて嬉しかったです。


次回は来年の夏の予定ですが、今回の展示がかなり反響が良かった事を受けて4月くらいにも実施する可能性を検討し始めているようです。


とりあえず、前記事の続きで出展作品をアップします☆



ps。
勝手ながらブログの更新がなかなかできない日が続いていて、
今回から当面、コメント欄は閉じることにさせていただきました。


ランキングにはこれからも参加していくので、応援いただけると嬉しいです。

c0112724_235696.jpg


c0112724_23563097.jpg


c0112724_23564932.jpg


c0112724_23571966.jpg




作品を見ていただいてありがとうございます☆
気に入ってもらえたら、↓の緑のロゴマークか、文字のどちらかお好きな方をクリック頂けると、また更新する励みになります☆ 
ポチっと応援クリックお願いします☆

c0112724_23575157.gifにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 スナップ写真

↓アルファポリスにも参加し始めました☆

画面左側のWebコンテンツの「詩・俳句・短歌・川柳」をクリックすると順位が出てきます。
だいたい10位前後にいます★


mixiでも「いま、癒されたい」の作品を集めたコミュニティがあります☆(略して「いまいや」 笑)
mixiにログインした状態で、この文字をクリック♪ 直接コミュに飛びます☆

おかげさまで、コミュは、参加者が、700人突破しました☆

目指せ1,000人超え☆
[PR]

by kunikuni2007 | 2008-12-13 23:58 | ともだち


<< 2009年 あけましておめでと...      自由が丘 ポスカ展 ご案内 その1 >>